アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

日曜は。。

そして、今日は 高田のフリーマーケットに・・・
生憎の雨だけど、屋内でのイベントなので GO!049.gif

d0165735_1746633.jpg

パン、わらびもち、こんにゃく、ゆで卵、タコ飯、ゆず味噌、ラスク、キウイやオレンジなどなど。
ここでも美味しいものがたくさん!
あぁ~~~もっとお腹を空かせていけば良かった!012.gif
ハンドメイドのお店もあって、こじんまりとしてるけど可愛いフリーマーケットでした^^

この後は、郡山の コパンの森 さんへ・・
フランちゃんのママさんに教えてもらった カフェ。 
初めてなので、ちょっとドキドキ・・・・(我が家のわちわわんずが 大人しくできるかどうか 不安で042.gif

こちらも、今日はフリーマーケットをされてたのですが、午後からの雨で私たちが着いた頃には
終わっていました。 残念。。057.gif

でも、店内にも可愛いわんちゃんの用品が並んでいてワクワクです^^  
購入した豚耳をかじってるモナカ。 オーレはすぐ飲み込んでしまい008.gif、モナカのを狙っています。。。(^_^;)
d0165735_17581494.jpg


撮影用のセットを貸していただいて。。(フランちゃんのママさんが作られたそうです。ひょえ~上手~005.gif)記念撮影^^
d0165735_1815647.jpg


d0165735_1821431.jpg


思ってたよりも、3頭とも大人しくしてくれてたから、 また行けるかな?^^
我が家のチワワンズを連れて入れるお店が増えて、嬉しい私です。
お店の方も感じが良かったし、また是非行きたいな^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-03-10 18:14 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/18060903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-03-10 19:26 x
昼前だったかな・・・行きましたよ。
撤収された後でしたが(つд⊂)
カフェも混んでたのでフランちゃんのママと少しお話して帰りました。
Commented by pumipumi0216 at 2013-03-10 20:05
>びーとさんへ^^
おうおう~~^^  さすがフットワークいいですね。
行かれてましたか!!

可愛いお店でしたね^^
Commented at 2013-03-10 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pumipumi0216 at 2013-03-14 10:30
はい^^
お友達のお子さんが通われてたので、知ってます^^
素敵な公園があるのですね。同じ奈良でも、断然お洒落な地域ですね^^
Commented by mokopyon819 at 2013-03-14 11:01
花粉の季節が収まったら
お散歩に是非

でも、ホントは、桜の季節が一番綺麗なんですけど・・・・(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-03-15 08:12
>mokopyon819さんへ^^
そうなんですね^^
完全防備で行ってみます~~♪