アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

爆!チワワちゃんって~~~!

HPを見て、思わず叫んじゃいました~~~~(笑)


ミクニさんのホムペ
にアップしてくれてるけれど・・・
 
モナカ、 ちわわちゃんになってる~~~  037.gif


まっちゃとオーレは毎度の事ながら、見事に目をつぶっているしぃ~。003.gif 
テンションだだ低ッ!!057.gif
閉じかけの目は 集団催眠にかかったかのごとく!!041.gifぷぷぷ~~~^^

おもしろすぎて、大笑いしてしまいました016.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-02-27 20:18 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17900453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。