「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

もう3月だけど~。やっとおひなさまをだしました

我が家のお雛様、もうずいぶんお外にだしてませんでした。
・・・
何年だしてないんだか・・・emoticon-0122-itwasntme.gif
ちょっと、思うところがありましてemoticon-0136-giggle.gif 今年は全部だすぞ~~~!!と!
でも、配置がもうすっかり忘れていて。。。。(^_^;)
4人であーでもないこーでもないと大騒ぎ!emoticon-0117-talking.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0140-rofl.gif
最後はパパがPCで調べてくれました~~~(笑)
出来上がったお雛様を見て、お義父さんもなんだかにこにこ^^

お雛様の効果絶大^^
d0165735_845382.jpg


d0165735_8463795.jpg

このお顔大好きです。
d0165735_8464335.jpg


市松さんは、岡山の叔母が娘の誕生の際に贈ってくれたもの。
右のお雛様は義姉のおひなさまです。

U家は旧暦しきで、4月まで飾るから 助かります。
お雛様の前には、梅の花が咲きだしています。

すっかり我が家は春になってきました。(寒いけど~~)
おまけに。。。
d0165735_1705173.jpg

初節句のときに娘とお義父さん^^

そして、これはパパが先日のケーキのお詫びにと買ってきてくれたルタオのチーズケーキですemoticon-0110-tongueout.gif
ぐちぐち言った甲斐がありました。ぷぷぷ~~~^^
私が描いたお皿にセットして、ゆず茶と共にいただきました。
d0165735_8573128.jpg

とっても美味しかったです。ありがとうねemoticon-0115-inlove.gif

    ↓  お雛様万歳!で、クリックよろしくお願いしま~~~す^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-02-24 08:58 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17881319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。