アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

あ~。よかった・・・^^

朝から おじいちゃんの調子が悪かった・・・025.gif

『ひどくなったら救急車やからな。。』と、また私を脅かすおじいちゃん。。。015.gif

救急車呼ぶ前に、行きつけのお医者さんに行こうと言っても、しんどいから動きたくないと言う・・

大姑、姑でも慣れてるけれど、やっぱりしんどいと言われると、ドキドキする・・


まっちゃ、オーレ、モナカに留守番をさせて、病院に連れて行くか。。。と思ってると、
なんとか落ち着いたらしい。

はぁ~~~~~、良かった042.gif

今日は息子が大学お休みでお家にいたから良かったけど、
私一人で対処できるように 考えておかないとね。

まっちゃ、オーレ、モナカが急な留守番に耐えられるように環境作りしなくっちゃ。。。
d0165735_12271742.jpg

ママ、頼むで~~~。って顔の3頭です^^
d0165735_12273041.jpg


ここ数年、楽ちんな日々を送ってきましたが、そろそろまた頑張らないとね^^
。。。と、自分に言い聞かせ。。。(笑)

その為に、きっと。。 このお家にお嫁にきたんだから・・・・(これはマジでそう思ってる私^^)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日の体重
まっちゃ。  2・55
オーレ    2.15
モナカ    1.7  (激増)・・・・(^_^;)
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-02-18 11:56 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17850330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuni at 2013-02-18 15:29 x
コメントありがとうございました!
すっかりご無沙汰してすみませんでした。
おじいちゃん、体調悪かったんですね。
大事にいたらず良かったです。
高齢者と暮らしていると、先のことが分かりませんね・・
私も、いつも「一寸先は闇」なんて思って暮らしています・・
色々ありますが、家族みんなが元気でいられるのが
一番の幸せだと思います。
↓バースディケーキ、残念でしたね。
でも許してあげて下さいね(^^)
Commented by pumipumi0216 at 2013-02-18 19:34
>kuniさんへ^^
昨日までふつうだったのに、今朝になって急に『救急車云々』だったので、びっくりしました。
きっと、自分がしんどくなるのが怖いんでしょうね・・・・(^_^;)
とにかく、落ち着いてくれてよかったです~~~。
ほんと、一寸先は闇ですね。
でも、元気にしてくれてるうちに、もう一度旅行に行きたいなぁ。。。などと考えてる私は
まだ のんびりモードなのでしょうか。。。^^

ケーキ・・・・
来月パパの誕生日なので、私がいっぱい食べてお返しします^^