人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

パパ、ひどい!! 恨みます。。。

二日前のブログに載せた私のバースデーケーキ。
私の誕生日は昨日だったので・・・・ 昨日の夜のにろうそく点けて、 みんなにお祝いしてもらって、フッってしたわけですよ。
パパ、ひどい!! 恨みます。。。_d0165735_19524799.jpg



でも、私はもうおなかがいっぱいだったので、みんなには食べてもらって
『私は明日(つまり今日)食べるから、置いといてね^^』としてたわけです。

そして、今日。
用事を済ませて、さぁ食べましょうとキッチンに行くと・・・・

005.gif

テーブルの上にケーキの空き箱が・・・008.gif

『えええ!?005.gif
ケーキ、食べてしまったん???えええ~~~!!022.gif  』


パパが、残ってたのを全部食べちゃってたんです!!パパ、昨夜も食べたやんか!
ムカッ!
ひどすぎるわ!031.gif
お義父さんが私の為に 買いにいってくれて、 『おめでとう』って嬉しそうに渡してくれてたのにぃ~~~~~!!

めちゃくちゃ怒りました。。。っていうか まだ怒ってますけどね。

なんやねん~~~! 
ちーズケーキ、買ってきてくれたのは嬉しいけど、 バースデーケーキも食べたかったんやぁ~~~~015.gif    。。。。。グレテやる!

来年は パパにはケーキあげないからねッ!ぷんぷん!!
クリックよろしくお願いします~~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-02-17 20:10