アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

教室にチワ友さんが来てくれました^^

ランでお友達になったあずきちゃんのママが、大阪からお稽古に来てくれました。


ほうら~~^~可愛い^^ あずきちゃんですよ~~^^
d0165735_18321083.jpg


モナカと遊べるかなぁ??と心配したんですが・・

あずちゃん   『ねぇ、そこ、暖かいんじゃないの?あじゅも座りたいな・・』
d0165735_18342137.jpg


モナカ      『だって、ここ、モナカの席だもん。。どかないよ。』
あずきちゃん  『少し よけてくれないデシュカ?』
d0165735_18341525.jpg

あずきちゃん  『はい^^あじゅも暖かくなったよ~^^』
d0165735_18342691.jpg


ストーブの前で順番に座りっこしてました^^ 

そして、あずちゃんがモナカのバッグにin!
d0165735_18343348.jpg


驚くほど仲良く楽しそうに、追いかけっこ、かくれんぼ、終いにはチュッってしたりして、
とっても上手に遊べました^^   
あずきちゃんが優しいわんちゃんだから、 モナカも全く怖がらずに遊べたんでしょうね。
2頭がじゃれ合って、その姿がとっても 微笑ましかったです。

あずちゃんママの作品はこちら
d0165735_18461973.jpg

ちょっとライトで光ってるけれど、ちゃんと頭もチョコ色です。  
あずちゃん、一号です^^
楽しく描いてもらえたでしょうか^^お疲れ様でした

d0165735_18485137.jpg

素敵なプレゼント、ありがとうございました。 まっちゃとオーレもモナカも大喜びで、いただきま~~~す!!

クリックよろしくおねがいしま~~す^^↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-02-17 18:54 | チワワ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17846444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-02-17 19:19 x
むむむむむლ(◉◞౪◟◉ )ლ
ワタクシの奥深くに眠っていた芸術的才能が目覚めてきたような気がします!
今!そんな気がします。
なんだかウズウズしてきました(☝ ՞ਊ ՞)☝
Commented by pumipumi0216 at 2013-02-17 19:41
>びーとさんへ^^
ビップ待遇のお値段でご教授させていただきます!
(へへへ。。 儲けちゃお~~^^)
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-02-17 21:54 x
カワイイ~~~~~~~~~~~~~~~★
アズママ・・・うまいね~♪
才能・・・ありそうじゃない???
まっちゃママにいっぱい教わって・・・我が家のワンコ2匹分に物も・・・お願いね♡
Commented by あずきママ at 2013-02-17 23:51 x
お邪魔いたしました♪
まだまだ、下手っぴですがもっと上手になりたいです。

あずきがこんなに上手に遊べることに奇跡♡
とおちゃんもすごく見たかったようで何度もモナちゃんの写真見てました。

これからもよろしくお願いいたします
Commented by pumipumi0216 at 2013-02-18 19:36
>ぎんちゃんママへ^^
そうですね~~(#^.^#)
ぎんちゃん、らんちゃんのぽーとれーとも描いてもらいましょう~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-02-18 19:38
>あずきママへ^^
モナカがあんなに遊べたのも奇跡です~~^^
また 遊んでやってくださいね♡

とおちゃんさん。 今度は動画とってもらいますね^^