人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ラン ラン ラン~♪  ドッグラン~

良いお天気でしたね~058.gif
朝のうちなら、ほかのお客さんが少ないだろうし、誰にも迷惑かけずに一人でも面倒みれるかな?と思い、ミクニさんへ行ってきました。
(まっちゃとオーレ、あまり見慣れないワンちゃんが多いと、ガウガウしだして、
ひとりで面倒みるのが大変なんです042.gif

ところが~~~
予想に反して、どんどんわんちゃんが増えて・・・・

でもね、久しぶりに会えた懐かしい顔ばかりで、まっちゃとオーレも吠えるどころか、ルンルンしてました^^

↓椅子の上は ミックスのココちゃん。半年ぶりくらいかな?変わらず愛想よしさんで、優しいわんちゃん^^おひざにピョンと乗って、甘えてきてくれました。
まっちゃとオーレも嬉しいから 吠えるどころか、くんくん~~~016.gif
ラン ラン ラン~♪  ドッグラン~_d0165735_16217100.jpg
ラン ラン ラン~♪  ドッグラン~_d0165735_16212369.jpg
↑  Iさんが撫でてるのは、こうたくんの妹のアンちゃん^^

       ↓こうたくんと、フランちゃんの妹のカレンちゃん。 
ラン ラン ラン~♪  ドッグラン~_d0165735_16213469.jpg
ラン ラン ラン~♪  ドッグラン~_d0165735_16214373.jpg

カレンちゃん、とっても小さいけれど、ものすごく元気で人懐こくて、ぴょんぴょん飛んで016.gif016.gif  とっても可愛らしかったです~~^^
ラン ラン ラン~♪  ドッグラン~_d0165735_16215397.jpg

  ↓フランちゃんにくっついていったモナカ。 人見知りのモナカが寄っていくのは珍しいです^^

ラン ラン ラン~♪  ドッグラン~_d0165735_16394342.jpg

他にも、パグのあいちゃん、だっくすのノアちゃん、チワワのぼんちゃんにも会えました。

顔なじみのワンちゃんに囲まれてると、まっちゃもオーレも安心して遊べます。
ということは、やっぱり犬見知りってことなのかな??^^

フランちゃんのママに楽しい催しを教えてもらいました。↓
ラン ラン ラン~♪  ドッグラン~_d0165735_16521516.jpg

こちらのお店、時間によっては、わんちゃんも入店可能だそうです。
でも、我が家のちわわんず、何せお行儀が。。。。。。。007.gif
もう少しマナ―をなんとかしないと、すてきなお店には入れないです・・・汗^^

今日はあまりガウガウしなくって、とっても楽しいランでした。
ココちゃんママといっぱいおしゃべりして、私もとっても楽しかったです024.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-02-14 16:20