人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

気になってた チワワさん、その後・・・

ミクニさんの店員さんのブログにあの子がでてきました。

かわいいかわいいフォーンの仔。

名前は らぶちゃんです。


良かったね、良いお家に迎えられて。
うちと一緒のふたりのお兄ちゃん(ちわわんず)が居るお家みたいです。
ラブちゃんの小さい頃のお写真、まっちゃの小さい頃と似ています。

ラブちゃん、本当に良かったね。 おばちゃんはとっても嬉しいです058.gif
松岡さん、ありがとう~~



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-02-13 21:00 | チワワ