「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

まるで人間と一緒なのね・・・

モナカはどんどん成長してるんです。

数週間前までは、オーレを追い掛け回して遊んでたんです。。。。。

でも最近、めっきりオーレには興味がなくなったのか??
まっちゃにばかりアピールして、オーレと遊ばなくなってきました。

どちらも去勢してるけれど、抹茶のほうが繁殖力があったんだと思います。
去勢後も 頻繁にマウントしてますので。(~_~;)

なので、オーレは最近とってもつまらなさそうなんです。

夕方になると私に『遊んでよぉ~~~~~~~』と絡みついてきます。
後ろ脚で立って、前脚でバンバンたたいてきます。

その横で モナカはまっちゃにアタック!!emoticon-0115-inlove.gif
オーレ。。。つまんないね。
ママがいっぱい遊んであげるからさ、自信無くさないでね・・・・・

なんだか、切ない今日この頃です。
d0165735_1954821.jpg

エリカ様ならぬモナカ様の存在は 我が家のチワワ男子にとって、なかなか微妙な存在のようです^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-02-12 19:42 | チワワ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17815838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-02-13 18:39 x
あ、ブログ名にモナカちゃんinしましたねー^^
でもトップ画がニャンコです(゚Д゚)

やはり男子は女好き〜♥
男が男好きよりマシでしょーーーw

自然の摂理だす(☝◔ ౪◔)☝
Commented by pumipumi0216 at 2013-02-13 20:42
>びーとさんへ^^
はいー^^やっと入れました^^

猫さん。。。だってね、なんか今そんな気分なわけですわ(おばさん風味ーー)

健全な自然の摂理ですね^^  
Commented by pumipumi0216 at 2013-02-13 20:53
>びーとさんへ^^
ラブちゃん、みくにさんのブログに出ましたね!!
良いところに迎えられて、本当に良かったですね・・・・涙
良かった~~~~~~~~~~~~!(^^)! 良かったです。