アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

爪切り

橿原運動公園にお散歩。

d0165735_20172382.jpg
d0165735_20173029.jpg


今日は お天気もよかったからか、たくさんのワンちゃんがお散歩に来ていました。

チワワさんもいっぱい会いました~~016.gif

綺麗な公園だし、近くだから好きなんですが・・・・・・
放置うん○が多い・・・・・!!!!021.gif022.gif
それも、大きいうん〇!!

どうして、そのまま帰るんですか??

はっぴぃさんちのぷりんちゃんが とばっちり を受けたようです。
我が家も気を付けてますが、枯葉の下にブツには 気が付かないこともあります・・。。。。
それに、放置うん〇が増えると、 わんちゃんのお出入り禁止にもなりかねません。。。

愛犬家の皆様、どうかどうか、自分ちのわんちゃんのうんち、お片付けお願いします!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お散歩の後は イオンペットに爪切りに行きました。
まっちゃは大人しく身を任せ...^^

d0165735_20273864.jpg

オーレは、最初かおとなしかったけれど、途中で反抗始めたので、抑え込まれてました(^_^.)
d0165735_20275537.jpg

モナカは まぁまぁおとなしく。。。。でも、めっちゃ震えておりました~~^^
d0165735_2028082.jpg


爪と足周り、綺麗にしてもらって、さっぱりいたしました。
でも。。。
まっちゃの爪、長いように思うのですが??これで切ってる_??

来月は またミクニで切ってもらおうかな???

今日の体重
まっちゃ    2.5キロ
オーレ     2.2キロ
モナカ     1.5キロ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-02-10 20:34 | チワワ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17803000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。