「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

モナカ 回復してきました  (*^_^*)

昨夜はモナカ、、嘔吐も下痢も無く、ぐっすり寝てくれました。
朝はお医者さんにもらった缶詰30グラムに下痢止めと抗生物質を混ぜて食べさせました。

そのあと、吐かないか、下痢しないか心配でしたが、何事もなく^^

お昼ごろにはいつものモナカのいたずら・・
d0165735_1648960.jpg

私の靴下を噛んで、歩くのを邪魔してきました。。

昨日はぐったりして、ベッドのスロープも上がれなくなってましたけど、今日はスタタと上っていきます。

よかった~~~~emoticon-0100-smile.gif
まだまだ本調子ではないけれど、危惧していた今日の体調も良かったし、一安心です。

お薬は5日分いただいてるので、のみきるころには 完全に復調してると思います。本当に良かったです。


ご心配いただき、本当にありがとうございました。

また何かあったときは 皆さんに泣きつくかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。emoticon-0139-bow.gif
小さな身体なので、このままどうかなるんじゃないかとほんとに怖かったです~。。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-02-08 16:58 | チワワ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17792302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎんちゃん、らんちゃん at 2013-02-08 17:22 x
モナカちゃん、良くなってきて安心したよ!
僕はしばらく、ドックラン禁止だけど、
たまにミクニ行くので、また遊ぼうね!ぎんちゃん談
モナカちゃん!良くなってきて良かった!
らんも心配したよ!抹茶兄ちゃん、オーレ兄ちゃんの
早くよくなって!と祈りが通じたんだね!
うちのぎん兄ちゃんも、パパ、ママに心配ばかり
掛けてるのよ!鼻血出したりとか! らんちゃん談
こらー!らん、余計な事言うな~ ぎんちゃん談

モナカちゃん!早く元気になってね!
ぎん、らん、パパより
Commented by pumipumi0216 at 2013-02-08 19:42
>ぎんちゃん、らんちゃんパパへ^^
みんなに心配してもらって、ほんとにありがたいです。
ぎんちゃん、らんちゃん、ありがとうね~^^
ミクニでいつの日か一緒に遊んでね^^

ぎんちゃんのお薬、わたしも服用してたんですよ^^
いっしょだね^^   早く良くなって一緒にミクニであいましょうね^^
Commented by 和尚 at 2013-02-08 20:12 x
よかったです、安心しました。
このまま回復することを祈っています。
Commented by びーと at 2013-02-09 02:08 x
とにかく重篤な病気ではなさそうで一安心ですね^^
血便、嘔吐、発熱ってことなのでヒヤっとしました(;^ω^)
Commented at 2013-02-09 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pumipumi0216 at 2013-02-09 07:51
(つづき・・・)
今朝はいちだんと元気になってます^^
よかったです~
Commented by pumipumi0216 at 2013-02-09 07:59
>びーとさんへ^^
早く大きくなぁれ~~♪って気持ちで、調子にのっておやつをあげすぎました・・・・・・(~_~;)
抹茶のときは5か月すぎるまでおやつなんて、あげなかったようなきがします・・ モナカには、わかさぎやきびなご、その他いろんなおやつをあげてしまってました。トイレトレーニングしながら
どんどんあげてたから、胃腸がくたびれtのかなぁ・・・
ご心配おかけしました。 
夜中にお医者さんをたたき起こそうかと思ってしまいました(#^.^#)  前のわんちゃんが具合悪くなったときは、
Commented by pumipumi0216 at 2013-02-09 08:01
また、途中で送ってしまった。。。(~_~;)

続きです・・・
前のワンちゃんが具合悪くなったときは、夜中の2時に獣医さんをたたき起こした我が家です・・・(^_^.)
Commented by びーと at 2013-02-09 09:10 x
消化器官の未発達な子犬に色々あげすぎです(`・ω・´)
今回は海よりも深く反省してください。
そして月に代わっておしおきよ!
(-_-)/~~~ピシーピシー  (-_-)/~~~ピシーピシー
Commented by ぷちこ at 2013-02-09 09:37 x
わ~大変だったんですね。そんな中、来て下さったのに、すみませんでした~!!
ごんちゃん大好き家族になってしまった今、pumiさんの気持ち、よ~くわかります。うちのこ、今のところ寒さにもめげず元気なんで助かります、
また遊びに来てね(^.^)/~~~
Commented by pumipumi0216 at 2013-02-09 18:06
>びーとさんへ^^
きゃぁ~~~~(~_~;)  ポーズをとってその決め台詞を言ってるびーとさんを想像してしまいました。  ひぇ~~~~((+_+))・・・・^^

Commented by pumipumi0216 at 2013-02-09 18:11
>ぷちこさんへ^^
旦那様のお仕事中にすいませんでした。 ^^
昨日ね、ごんちゃんにもご挨拶にいったのですが、不審者に見えたんでしょうね、怒られちゃいました~~^^
今度また触らせてくださいね^^
イベント、暖かくなったらまたうかがわせてくださいね~^^
5月のも楽しみにしてます!!^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-02-09 18:15
>ぷちこさんへ^^その2
今、HP見てきました。 なんて可愛いカレーなんでしょう!
いいな~~~^^