アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日のお稽古、急きょお休みにしてもらいました。

そんなわけで。。。(←前のブログです040.gif

本当はお稽古のはずだったのですが、延期してもらいました。
勝手なことで、ほんとうに申し訳なかったです。


サンプルの絵はこんな感じで用意しておりました。
d0165735_17374895.jpg


アクリルでベースを塗って、オイルで描いてます。
ものは クッションカバー。^^
もちろん、素材はなんでもオッケーです^^
私が描くよりも、ママさんが描く方が、気持ちがこもってもっともっと可愛い絵016.gifになると思います。楽しみにしてくださいね~~~♪

今日は本当にすいませんでした。 次回お待ちしております^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-02-07 17:42 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17786040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-02-07 23:37 x
カワイイ~~~~!!!!
まちゃママって・・・天才だね。最高にカワイイね。
いいなz~~~こんな、才能・・・あったら最高なのに★

ほんと・・・カワイイね。
Commented by あずきママ at 2013-02-08 00:41 x
そんなに気にしないでくださいね
時間はたーーぷりありますから♪

素敵な見本と作っていただいてありがとうございます。
うちの子よりカワイイと感じるのは私だけかしら(笑)
気合いれて描きたいと思います。
ふぅ緊張してきた

お稽古楽しみにしてます。

Commented by pumipumi0216 at 2013-02-08 08:31
>ぎんちゃんママへ^^
そんなことないんだよ~。
みんな できるとおもうよ^^  それに、なによりも其々のままさんが描くわが子の絵が一番絶対に可愛いく出来上がると思います^^
ぎんちゃんママもいつかチャレンジしてみませんか?
Commented by pumipumi0216 at 2013-02-08 08:38
>あずきちゃんママへ^^
私も楽しみにしていたので、ぎりぎりまで来てもらえる方向で考えてたのですが・・・・
朝の血便を見て、悪い病気であずきちゃんに感染したら大変!!(+o+)とおもい、キャンセルさせてもらいました。
今日はもうお薬のおかげで かなり元気になりました。
ホントにこのタイミング、、、なんでやねん!と自分に突っ込みをいれたくなります。。。(^_^.)