「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

砂浜を爆走するチワワと息子

d0165735_21354740.jpg


まっちゃは砂浜がダイ好き。
狂ったように走ります^^

この写真では、息子が狂ったように走ってるみたいだけどね~^^

    クリックよろしくお願いします~~~↓    一応ランキングに参加してます^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-02-04 21:39 | チワワ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17763503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2013-02-04 22:09 x
赤穂わくわくランドかしら?
20年前くらいに行ったような・・・
牡蠣祭りなんてあるんですね!
牡蠣好きだから、いつか行ってみたいです。
Commented by びーと at 2013-02-05 19:17 x
われら、青春!!!
Commented by pumipumi0216 at 2013-02-06 08:12
>フレデリックさま^^
そうですそうです。わくわくランド^^
綺麗な公園ですね。  小さなお子さん用の遊園地、良い感じでした~。  可愛らしいお客さまがいっぱいで、ほほえましかったです。なにせ、我が家みんなが小さい子大好きなので、見てるだけで幸せになれました^^
牡蠣、小さいころは苦手だったのですが、今はいくらでも食べたいです^^  おいしいですよね~
Commented by pumipumi0216 at 2013-02-06 08:16
>びーとさんへ^^

古いッ!^^
しかし。。。竜雷太さんのころのドラマは知らないでしょう~?(^_-)
7さい上の私。。。。^^
Commented by びーと at 2013-02-06 19:30 x
これのことですか?
これが青春だ?
さすがに知らないなぁ(笑)

でも昔の曲っていいですね^^
ボクがまだ天使だった頃に流行った曲はよく覚えてます^^

基本テレビは観ない人なので今の流行りの曲とか全然知らないッス(゚Д゚)

Commented by pumipumi0216 at 2013-02-06 20:06
>びーとさんへ^^
そうそう!
懐かしいっす~~♪
このころの先生って、どうだったんでしょうね。
(つい、息子の就職と関連付けて考えてしまう。。。(笑)

天使。。。。<`~´>
私は天使だったころ、フィンガー5のまねをして よく踊っておりました・・・(笑)