「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

朝から天川へ行きました

昨日
娘の滋賀のお友達がお泊りして、今日は二人を天川へ送っていきました。

洞川温泉に入ったり、あちこち散策するそうです。

私は行ったことがなかったけれど、なかなか趣があって、よいところですね~^^
今度ゆっくり入りに行ってみようっとemoticon-0115-inlove.gif

d0165735_15163742.jpg

3頭が行きたい方向バラバラ。  見事なトライアングルです。(笑)
d0165735_15164049.jpg

足が冷たくて、まっちゃはぶるぶる~~~emoticon-0101-sadsmile.gif


お家に帰るともうぐったり。。。^^
しっかり、足を洗って。。拭き拭きシートでお手入れをしてお布団へ。。
ぐっすりと寝たまっちゃとオーレともなかです。
d0165735_15165734.jpg

お疲れ様

お迎えに行くまで お休憩していてね^^


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-02-02 15:28 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17746557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-02-03 21:01 x
ひえーーー(☉ ౪ ☉)
寒そーーーヽ(╬☉Д⊙╬)ノ
の割にはお父さん薄着・・・?

3チワさんたち見事なピラミッド作ってます^^

天川のお店ってワンコと入れるような所は無いんじゃないかなぁ・・・

で、やっぱり陀羅尼助買って帰りましたか?(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-02-04 19:55
>びーとさんへ^^
私たちはすぐに帰ったので、薄着です。^-^

天川はワンちゃん同伴は無理ですか。。じゃぁ、お留守番かなぁ・・・・
陀羅尼助って、主人のおばぁさんがいつものんでました。
作ってる人のお名前が看板になってるのでおもしろいですね^^
天川もびーとさん詳しいの??