アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

奈良県、トールペイント教室 生徒募集~~♪

まだ寒いけれど、 もうす春^^


ということで、何か始めてみたい方、 一度体験教室などいかかでございましょう~~?^^

って。。。ことで。宣伝です!emoticon-0136-giggle.gif



アクリル教室。 カリキュラムコースは     初級12作品      2時間   1700円
                             中級12作品      2時間   1900円
                             上級12作品      2時間   2200円
 免状取得可です^^  

アクリル教室   フリーコース は、  一律2時間1700円

一応は好きなものを描いてもらえるようにしてますが、
 著作権の問題がありますので、お稽古できない作品もあります。 emoticon-0139-bow.gif  

オイル教室    カリキュラム制       2時間半  3000円 
         


 すべてのコース、素材持ち込み可です。
筆、下地用の絵の具、用品などはお貸しできないので、ご準備お願いします~
 
体験教室は 2000円から2500円です。
(一日体験教室は手ぶらできてくださいませ^^)



お稽古日は、都合の良い日をご相談くださいませね^^



d0165735_1950030.jpg


ワンちゃん以外の絵もたくさんあります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

                       
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-01-29 19:58 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17719631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-01-31 00:37 x
生徒さん大・大募集中です!!!
Commented by あずきママ at 2013-01-31 02:09 x
募集されてたんですね。
頑張って、奈良まで行けばよかったな。と後悔
両方習うのもありかとちょっと考えちゃう♪
カリキュラムコースって毎週、何曜日って設定あるんですか?
やっぱりカワイイなぁ~。抹茶ままの絵♡
時間が合えば習いにいきたいなぁ。
なんたって抹茶バッグに一目惚れでトール始めちゃいますから(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-31 08:12
>びーとさんへ^^
橿原市会議員選挙の選挙カーに対抗するくらいの大きな声で宣伝おねがいします!  ボランティアで^^ 
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-31 08:26
>あさずきママさんへ^^
うちのは常時募集中です(なにせ、小さいもんで^^)
あ、でもアクリルのカリキュラムは 栗林美智子先生のなので、
大阪各地の関連の教室で習えるんですよ^^

我が家のお稽古日は私が空いてる時ならいつでもオッケーなんです。 
『明日仕事が休みになったから行ってもいい?』って生徒さんから連絡があるくらい 自由です^^ 

まっちゃやオーレの絵は思いつきで描いてるので、犬のインストなどを作るのは苦手なのです・・・なので、キチンと教える自信はないのですが(それじゃぁ、いかんだろうと生徒さんの声が聞こえてきます。。。(^_^;)

ワンポイントレッスンまたはアドバイスなどで良かったら、がんばらせてもらいますので、
良かったらあずきちゃんの絵を描きにきてくださいませ^^
Commented by あずきママ at 2013-01-31 09:04 x
そうなんだぁ~。
ぜひともアクリル教室のフリーコースであずき習いに行きます♪
思いつきでも可愛かったらOKです。目指すとこはチワワなんで(笑)
来月(もう明日だけど)は時間に余裕があるので是非伺って1作品仕上げたいです。

また、ご連絡させていただきますね
よろしくお願いします
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-31 20:47
>あずきママさんへ^^
は~~~い^^
お待ちしております。
あずきちゃんも連れてきてくれてオッケーですよ~^^
Commented by AKUBI at 2015-10-30 16:20 x
トールペイント探してたらたどり着きました。
教室は奈良県の何処にありますか?
Commented by pumipumi0216 at 2015-12-04 22:13
橿原市です。
こちらのブログはめったに見ないので、遅いお返事になり申し訳ないデス。
Commented by 梶山めぐみ at 2017-02-04 00:31 x
トールペイント資格取得のために始めたいんですがお願い出来ますか?
Commented by pumipumi0216 at 2017-02-25 08:57
はい、まぁ一度来ていただいて、お話しを伺ってからでもいいですか?
Commented by pumipumi0216 at 2017-02-25 08:58
今はこちらのブログは使ってないので、お返事おそくなって本当にすいません。
今は 3ちわと過ごす50代その2 という名前でアメブロでブログを書いています。もしよろしければ、そちらをご覧になってください。すいません