アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

餃子は家で作るのが 一番おいしいよね^^

新しいレンジ台を買いました。

組み立て式なり。・・・・・・

 娘と息子が とんとんかんかん060.gif  。。。。。066.gif

 苦心してましたが、なんとか作り上げてくれました。024.gif
d0165735_815264.jpg


その流れで(?)この日の餃子は 姉弟で作ってくれました、ラッキー^^011.gif

d0165735_8162868.jpg
d0165735_816345.jpg

↑これは娘が作ったもの。   
私が横から手を出すと、ナント!。。。。私が包んだ餃子(左の列の上から2番目と4番目)がいちばん下手で爆笑になってしまいました・・(笑)

美味しかったです、ごちそうさま~~~~024.gif

パパがまっちゃ、オーレ、モナカをお風呂に入れてくれました。
d0165735_8203849.jpg

うへ~~~~のオーレ^^

パパ、続けて3頭入れてのぼせてしまったようでした。
ご苦労様です^^
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-01-29 08:22 | 美味しいもの^^ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17714858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2013-01-30 18:42 x
我が家も餃子は自家製派です。市販のものは味が濃くって・・・。
兄弟仲良く包んで居られますね。
チワワンズはお風呂はいやがらないのですか?
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-31 08:37
>和尚さんへ^^
そうですよね。 自家製はみんなで作る楽しみと味の加減ができるのがいいですね^^

我が家のきょうだいは結構仲良しで、話がいつも弾んでおります。
同じ大学にいったためか話題も多く、興味のあるものもよく似てるように思います。楽しそうです^^
ちわわんずはシャワーの音が苦手ですが、おふろは少しづつ慣れてきたようです。 冬だから暖かくっていいのかも??^^