アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トイプーさんの絵、まだ未完成だけど、描くのが楽しいです!

d0165735_19524117.jpg



フフフ~~~016.gif

やっぱ、描くのって楽しいよね~~~016.gif
可愛らしさをちゃんと表現したいなと思うと、一日中机の前に座っていても時間は足りません。

もっと本当の可愛らしさを現したい! 

そう思いながら、写真を見ながら絵を描いていると、 私自身も自然に笑顔になっています。


ありがと。

描きながらいつもそう思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-01-28 20:02 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17710676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はっぴぃ at 2013-01-29 16:54 x
きゃぁ~~~~っ!!
かっわいぃ~~~!!!
かわいすぎますよぉぉ~!!
うちの2ワン、こんなに上品じゃないわ(笑)
特にぷりんさんなんてヤンキーなのに(^_^;)
特にももちがホンモノみたい!
わーいわーい(✿→艸←)
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-29 17:41
>はっぴぃさんへ^^
ぷりんちゃんのお顔、見れば見るほどスルメのように(^^♪
可愛らしさが にじみ出てくるんです!!!
特におメメ!
まだまだ、 表現できてないなあ~~( ^)o(^ )と、
思いながら 楽しく描いております。
プリンちゃんの眼光凄まじく睨んだお顔も大好きだから、あのお顔も描いてみたいな(二ャッ<`~´>)と思ってます^^~~♪

ももちゃんは≪性格の良さを出してるいつもの笑顔^^≫ を描けたらいいな~~って思ってます^^