アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

パパを待つ まっちゃ。

パパが帰ってきた!玄関の音でまっちゃは定位置でお座りして待っています。モナカはマイペース。

d0165735_859225.jpg


。。。。。3分後。   あれ? 二階に上がってこないよ??のまっちゃ。
d0165735_8591022.jpg


。。。。5分後   ママ・・・・パパ、どうなってるの??と不安げなまっちゃ。
d0165735_8591818.jpg


この後上がってきたパパに まっちゃは大喜びになりました^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-01-28 09:04 | チワワ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17706441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。