アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日はパパ、麻雀です!

d0165735_1155839.jpg
久しぶりに我が家で パパのお友達を呼んで 麻雀001.gif

離れの和室は息子が片づけてくれました。
なにせ、息子の家電が 部屋の真ん中にドンとありましたからね。026.gif
・・・・こんなに片づけられるんだったら、自分の部屋も綺麗にしてほしいな~~~~~023.gif

で。。私も久しぶりに。

d0165735_123559.jpg

夜食作り。

パパもちゃんと夜食用に色々買ってきてましたけどね^^
なんと 蓬莱でのお買いものが6000円ですって~~。 蓬莱で使う金額じゃないよね?^^

どんだけぇ^~~^ です。(笑)
まぁ。それだけ楽しみにしてたんでしょうね^^   
みなさん来てくれてどうもありがとうです040.gif003.gif


さて。。。。そろそろ寝ますか。。。。。014.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-01-26 01:29 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17690762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桐のママ at 2013-01-27 08:30 x
麻雀だぁ〜。
離れがあるなんて、ステキ〜!(*^^*)
夜食いいですね〜(#^.^#)

昔の家族麻雀を思い出しました〜。
もちろん母も参加だったので、夕食は店屋物でしたわ〜。(*^^*)
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-28 09:08
>桐のママさんへ^^
離れっていうほどじゃないでした^^
別棟っていうのかな???  結婚した時に建ててくれた部屋です。

家族麻雀できたんですか~^^ きっとみんなでしたら、面白いんでしょうね^^ 楽しい思いでですね。!(^^)!
私はなかなか覚えられなくって・・・(#^.^#) 頭がついていきませんでした^^  
 
Commented by 和尚 at 2013-01-30 19:50 x
和尚も麻雀大好きです。唯一するギャンブルが麻雀です。
麻雀はコミュニケーションであり頭の体操でもあると思っています。
それにしてもそんな夜食を準備してあげるpumiさんはすてきです。
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-31 08:44
>和尚さんへ^^
そうそう!頭を使いますよね。 だから私にはできないんだ・・・・^^  ヤクっていうのが、何度聞いても覚えられなくって。。(^_^;

ありがとうございます^^
そんな風に言われること、久しくないのでありがたいです^^
でも、こういう時に、もっとお料理上手だったらいいのになぁ。。と反省しきりなんですよ。 ・・・
すぐにくじけて、『簡単でいいよね?』と パパにことわりを入れる私です^^