「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

3ちわわんず、カートデビューです。

今日はとってもいいお天気。
朝から 先日のフンガイ花壇の掘り起しをしました。
球根もいっぱい植えていたけれど、この際だから、全部やり直し!emoticon-0165-muscle.gif
綺麗な花壇で春をむかえるぞ~~~~~emoticon-0157-sun.gifemoticon-0155-flower.gif

さて、、、一仕事終えて、次はチワワさんたちのお散歩。
今日は3頭一緒につれていきたいな。。ってことで、カート初出動となりました。

      ↓写真のときは立ち上がりましたが、動き出すと 大人しく座ってましたemoticon-0100-smile.gif

d0165735_15293741.jpg
d0165735_15294328.jpg


でも・・・・よく考えたら、こんなに良いお天気なのに、歩かさずにカートインって・・・・・emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0136-giggle.gif
オーレとモナカは歩かなくても平気だけれど、まっちゃは歩きたそう。。emoticon-0114-dull.gif
で、ご近所一回りして、カート終了~~^^

結局、運動公園に普通にお散歩にいきました。^^

d0165735_15324162.jpg

。。。。。。まっちゃは鳥を追いかけて走り出すし、モナカは途中で歩くのを放棄するし・・・オーレはまっちゃとは反対側に行きたがるしで。。。。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

くたびれた・・・・(笑)

……………………☆・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぺっとパラダイスの福袋に入ってたセーターとダウン(?)にアップリケを付けてみました。
d0165735_15464556.jpg
d0165735_1546452.jpg

可愛いデショウ~~^^ 服を作ったりは絶対に無理ですが、これくらいなら私にもできる^^
楽しいですね~~^^もっといろんなアップリケ、探してみようっと~emoticon-0159-music.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-01-24 15:58 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17682284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桐のママ at 2013-01-27 08:27 x
カートいいなぁ〜。
かわいい!(*^^*)
これぞ、多頭飼いの醍醐味ですね〜!
そして、奈良はお天気が良くて羨ましい!(#^.^#)

アップリケ、いいですね〜!
ちょっとしたアレンジでぜんぜん違うものになる〜。
私も余裕できたら、なんかやろ〜(^-^)

Commented by ぎんちゃんママ at 2013-01-28 01:47 x
私も、アップリケつけようかしら・・・ほんと、ペットパラダイスさんの福袋・・・残念だったもんね~~~私なんて・・・白のセ-タ-&赤のダウンでしたよ。しかも・・・ぎんちゃんの男の子用も赤ダウンってどうなんですか・・・??

アップリケで、ごまかそうかと・・・私も、思ってて・・・先日、ミクニの橿原店でチワワのアップリケを見ていたんです。
でも、白チワワちゃんのあっぷりけしかなくって・・・諦めたとこだったんですよ~~~


カ-ト3匹入って・・・カワイイですね。
うちも、高いカ-トを購入したのに・・・使ってないのが、現実・・・。
でも、あたたかくなったら・・・公園&旅行などなど・・・行くしね。
その時・・・使おうって思っています。
でも、やっぱり・・・カ-トに乗せても・・・ぎんちゃんは、ワンワン吠えるんですよね~~~ほんと、困った・・・ワンコだわ。。。


Commented by pumipumi0216 at 2013-01-28 09:10
>桐のママさんへ^^
普段不器用な私なので、むすめにも ほめられて嬉しかったです^^
アップリケって便利なものですよね^^  
付けただけで、ハンドメイド気分を味わえて~~♪楽しかったです^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-28 09:14
>ぎんちゃんママさんへ^^
アップリケ、ABCクラフトのほうが可愛いのがあるんじゃないかな???
ぎんちゃんちからなら すぐ行けていいな~~~♡

カート、ぎんちゃんちみたいな素敵なのがほしかったんですが、
手が出なかったんです~~(#^.^#) 
天使のカート、可愛いですもんね^^私なら見せびらかして歩いちゃうな~~ワクワク^^  
春になったらお出かけ楽しみですね~~♪