アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

よかったねぇ~!おばちゃんは嬉しい!!

モナカを迎える前に、(10月頃から) とっても気になってたチワワさんが居たんです。


オーレと同じ京都のお店のこ。
フォーンの女の子で、昨年の4月生まれだから、もう大きくなってきてる。。
オーレとダブって見えて、気になって気になって・・・・・(^_^;)
(キリがないんですが。)

京都店に行くたびに そっと覗きにいってました。
迎えようかと思っても、さすがに4頭目はあかんよな。。と自制。


その子がなんと年明けに橿原店に移ってきてたんです・・・

ヤ!ヤバい!!!
頻繁に顔を見てたら、絶対に家族に内緒で飼ってしまいそうな自分が怖い


あまり近づかないようにしようと思ってました。^^

でも、さっきネットで見たら、 その子に新しい家族が決まりましたと表示が!!(感涙)


ワ~~~ン、良かったよぉ~~~~。
可愛い優しいお顔のチワワさんだったもん。  
ちゃんと迎えてくれる人がいたんだね。
もう、菓子折りもって『ありがとうございます』って言いに行きたいくらい、嬉しい!!

もしも あの子にランで会えることがあったら、嬉しいな・・
よかったなぁ。。。本当に。嬉しいです!

   クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-01-22 09:39 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17666877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-01-22 12:27 x
あ、そのフォーンの子は橿原店の生体の女の子が迎えましたよ(^ ^)
可愛かったですよね〜(^ ^)
うちも一瞬、心が揺らぎました(; ̄ェ ̄)
飼い主になった女の子は3チワさん目で初めての♀チワなんだって( ´ ▽ ` )ノ
きっと大事にしてもらえますよ〜
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-22 12:46
>びーとさんへ!!
そうなんですか。 良かった~~~♡
売れたと書かれてても、嘘やったらどうしよう。。。と、今思ってたところでした。(そんな嘘つきませんよね^^)
あ~、よかったです、心底ほっとしました。
そうですね、大事にしてもらえますね。良かった>^_^<!

びーとさんも迷ったんですね^^
Commented by フレデリック at 2013-01-24 01:28 x
わー皆さん沢山のワンちゃんに囲まれた生活を、皆さん楽しんでいらっしゃるんですね!
私は今のところ、自分のことだけでも、手に負えない感じの毎日で
殺伐としていますが、
いつかお魚が飼いたいなぁ。
お魚だったらいっぱいでも大丈夫かも・・・
トールとほかの事をまったく両立できない不器用な私ですので
(最近体も弱くなってきた気がするし;;)
老後の楽しみに取っておきます。
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-24 16:16
>フレデリックさんへ^^
私はもう トールを描かない日が多くて。。。。(~_~;)
フレデリックさんが トールに精進されてること、本当に尊敬します。  最近は簡単なトールにばかり逃げている自分が嫌で、もっときちんと勉強し直したいと思い始めています。
。。。。でも、今はどうにも動けないし、う~~ん・・・・^^

両立してないです。(#^.^#)
でも、好きだから ずっと続けていきたいです。
読み逃げばかりで申し訳ないのですが、フレデリックさんの絵は毎回見せていただいております~~♪
殺伐だなんて^^  あんなに素敵な絵がいっぱい描けてるのに~~~^^