アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

お散歩、いきたいよね

まっちゃはお散歩に行きたいので、わくわくお目目016.gifで私を見つめています。

でも外は 冷たい雨057.gif

外を見せたら納得するかな?と思い窓辺へ。

d0165735_8571682.jpg


オーレも・・・

d0165735_8573911.jpg


『ほらね、雨すごいでしょう?お散歩は無理だよ。。。。』と私が話していると・・・・

お向かいのお家のドアが開き、

『ほら、外は雨やからお散歩いかれへんよ・・・・』と お向かいの奥さんの声が。

お向かいのクロちゃんが、ドアから顔をだしてましたが、あきらめてお家にもどりました。

雨が降ってなかったら、お散歩いけるのにね。
早くやめ~~~って  みんなでお祈りしてみよっか・・・058.gif

クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-01-22 09:09 | チワワ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17666772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2013-01-22 23:40 x
昼からやみましたね、お散歩いけたのかな?
Commented by 桐のママ at 2013-01-23 00:46 x
かわいい!
みんな、お散歩大好きなんだね〜!(*^^*)
お向かいさんの子もちゃんとお話きけて、おりこうさんですね〜。(#^.^#)

女の子チワワちゃん、家族見つかってよかったね??(*^^*)
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-23 08:11
>和尚さんへ^^
はい。^^
待ちきれないように お散歩にいきました!^^
Commented at 2013-01-23 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-23 08:18
あ。↑。((+_+)) つづきです。^^

クロは人の言うことがちゃんとわかってて、目で『知ってる』って表情を見せます(#^.^#)

女の子のチワワさん、本当に良かったです。
今頃どうしてるのかな。。とか、つい 思ってましたから^^