アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ひさしぶりのラン

娘と息子が同行してくれると言うので、
久しぶりににまっちゃとオーレとモナカを連れてランに行ってきました。


      ↓抱っこされてるのは、モナカ。
         黒いスタジャンを着てるのは、とわちゃん^^  青い服は二コルちゃん。

d0165735_2225385.jpg
d0165735_223688.jpg


     二コルちゃんとパールちゃん姉妹に会ったのは半年ぶり位かな?
   パールちゃんの写真は撮り忘れましたが、
    前会ったときは4,5か月だったパールちゃんも、大人のチワワさんになっていました001.gif

    とわちゃんにクンクンされてるのは、まっちゃ。
     
d0165735_2231259.jpg

    可愛いとわちゃんのアップです016.gif
     
d0165735_2233245.jpg


   久しぶりにクリスくんや、はぐちゃんにも会えました。
   でも・・・寒さにめげて、短時間で帰りました。。。
 
   最近寒さにものすごく弱くなってきた私007.gif ランはちょっときついなぁ・・・
   歳??042.gif (そりゃ、もうすぐ51ですけどね。。。ぷぷぷ~~037.gif)    
   早く春になってほしいな~


    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

    
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-01-19 22:34 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17652694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。