アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

昨日に引き続き、うんPにまみれました。。

昨日のショックから立ち直ったと思った今日。。。。

お散歩に行こうと門扉のそばまで行くと。。。。
まっちゃとオーレが何やら 花壇に頭を突っ込んで 匂ってる。

????


ウワ~~~~005.gif008.gif007.gif

まっちゃとオーレの顔と胸のまわりは 黄色く汚れている。。。。020.gif
ギャ~~~~~042.gif
どこぞの猫さんのでしょうか?
それとも、勝手に家の中にまで入れてる(おっさんの)あの大きなわんちゃんのでしょうか・??

どちらにしても、最悪!!!
朝から ごしごしシャンプーしまくりました。
ものすごく 洗いましたよ!!022.gif

全く!
なんでよそんちの庭でうんちさせるかなぁ・・・・
勘弁してください。
あの花壇の花と草・・・ぜんぶ抜いて、 不審物があったら一目で判るようにすることにしました。
今度、現場を見つけたら、 はっきり注意させてもらいます。
液体は我慢してましたが、固体物はお断りです!   フンガイ!(2つの意味を持ってます。 ぷぷ^^)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-01-18 21:54 | チワワ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17647256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桐のママ at 2013-01-18 22:35 x
うわ〜
まだ、そんな飼い主さんがいるんですね〜。最悪…(−_−#)
ありえない…

シャンプーおつかれさまでした〜。(ーー;)
Commented by びーと at 2013-01-19 12:31 x
いえいえ、排泄の現場云々より他人の敷地内に勝手に入ってくること自体が問題かと…
近所の知り合いのおっさんですか?
それにしてもとんでもねぇ非常識なおっさんですねぇ(; ̄ェ ̄)
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-19 12:43
>桐のママさんへ^^
そんな人だとおもわなかったんですけど、初めて見たときは『へぇ~~~~』って、驚きました((+_+))
多分、わるいことだとおもってないんでしょうね。
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-19 12:46
>びーとさんへ^^
ご自分は入らないんですよ。
手をのばしてはるんです。。。。(^_^.)
門扉の裏(内側)からおしっこしてるのを見たときは びっくりしました。  そして、ス~~~って普通に去っていきました。。。(^_^;)
Commented by 和尚 at 2013-01-19 21:55 x
なんて非常識な!許せんな(怒)。
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-22 08:17
>和尚さんへ
最初は私も憤ってたのでえすが・・・・
慣れって怖いです^^