アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

丸福のホットケーキ、長年の同志と^^

今日は友達とお茶へ・・・063.gif
(ちわわんずは息子にお任せして。)

d0165735_1795414.jpg

あっというまに数時間経っていました。
コーヒーもお代わりして。037.gif
ぼやいたり、笑ったりして、  おばちゃん全開003.gifのひとときです^^

『いつになったら、私らの時代がくるんやろなぁ・・・・023.gif』  この会話を20年くらい交わしてるよね。
銀婚式も迎えたのに、まだこんなことを思ってるわたし。
修業はまだまだ続きそうです。^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝はまっちゃとモナカが30分ほど遊んでいました。
少しずつ、まっちゃがモナカの相手をしてくれるようになってきました^^

d0165735_17173863.jpg


お天気が良かったので、 ちわわんずのお散歩に何度も行って、くたくた042.gif
暖かくって、気持ちの良い一日でした。 
眠いです。。。

          クリックおねがいしま~~す^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-01-16 17:23 | 美味しいもの^^ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17634091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-01-16 21:47 x
あ、ホットケ-キだ~~♡私、この系統の食べ物大好きなんですよね。パンケ-キに、ワッフルなどなど・・・甘い小麦使ったお菓子大好きです。
いいな~家は、まだまだ・・・子離れできてないので・・・チワワンズを置いて遊びに行ったり、友人とお茶したり・・・出来ないのが現実・・・(ー_ー)!!
旦那に早めに帰って来てもらって・・・早々に、新年会企画中です。あ~早く、友人とお話したいです!!!

Commented by pumipumi0216 at 2013-01-17 23:01
>ぎんちゃんママさんへ^^

おでかけはまだなんですね^^でもさ^~~^、 ぎんちゃんちは
パパさんがものすごく優しいから羨ましいですー!
ミスドまわりなんて、我が家では絶対ないもん^^
年末の掃除といい、ぎんちゃんのパパさんって、ものすごく優しいよね^^ いいな~~~~~^-^
ママさんのおいしい食べログ、楽しみに見せてもらってます^^
阪急のバイキング、一度いってみたいなぁとおもってるんですが、なかなか。。。。。 見せてもらって楽しんでます^^