人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

雪だったので、トールしました。チワワンずと一緒^^

3連休のラスト、 どこかに出かけたいなあと思ってたけれど、
驚きの雪!005.gif


で、娘と離れでお絵かきに没頭しました!

チワワんずもともに。

雪だったので、トールしました。チワワンずと一緒^^_d0165735_2055230.jpg

邪魔しないでね^^と言いつつ。。。。楽しい時間です。
雪だったので、トールしました。チワワンずと一緒^^_d0165735_206218.jpg

モナカはストーブの前でお眠です。。。014.gif
雪だったので、トールしました。チワワンずと一緒^^_d0165735_2011264.jpg

休憩は生徒さんにもらったお茶。
良い香りです~~~~
雪だったので、トールしました。チワワンずと一緒^^_d0165735_20103281.jpg
雪だったので、トールしました。チワワンずと一緒^^_d0165735_20103938.jpg


パパは雪の中、 しなくても良い雪かきを・・・・^^
雪だったので、トールしました。チワワンずと一緒^^_d0165735_20115716.jpg


私の絵はこれ。モノトーンのお部屋にあうかな?
フォーフィニッシュで、周囲を描いて・・・
雪だったので、トールしました。チワワンずと一緒^^_d0165735_20122715.jpg

一度描いたけれど、 うまくいかなかったので、描きなおししてる作品。
雪だったので、トールしました。チワワンずと一緒^^_d0165735_20123480.jpg

今度こそ、うまく描けますように~~~~016.gif

これも、まだ納得できてない作品。
もう少し 工夫したいとおもっています^^

雪だったので、トールしました。チワワンずと一緒^^_d0165735_2018051.jpg


少し描くと、もっともっといろんな作品を描きたくなるけれど、
 ちわわんずのお世話でなかなか描けない毎日です。
もっと 大人になったら、 お部屋で待っててくれるのかな~~??

名古屋のココアちゃんちが 嵐のコンサートに行ってきたそうです。
いいな~~~~!!確か家族みんなで行くって言ってたな。
よかったね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-01-14 20:22