アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

雪だったので、トールしました。チワワンずと一緒^^

3連休のラスト、 どこかに出かけたいなあと思ってたけれど、
驚きの雪!005.gif


で、娘と離れでお絵かきに没頭しました!

チワワんずもともに。

d0165735_2055230.jpg

邪魔しないでね^^と言いつつ。。。。楽しい時間です。
d0165735_206218.jpg

モナカはストーブの前でお眠です。。。014.gif
d0165735_2011264.jpg

休憩は生徒さんにもらったお茶。
良い香りです~~~~
d0165735_20103281.jpg
d0165735_20103938.jpg


パパは雪の中、 しなくても良い雪かきを・・・・^^
d0165735_20115716.jpg


私の絵はこれ。モノトーンのお部屋にあうかな?
フォーフィニッシュで、周囲を描いて・・・
d0165735_20122715.jpg

一度描いたけれど、 うまくいかなかったので、描きなおししてる作品。
d0165735_20123480.jpg

今度こそ、うまく描けますように~~~~016.gif

これも、まだ納得できてない作品。
もう少し 工夫したいとおもっています^^

d0165735_2018051.jpg


少し描くと、もっともっといろんな作品を描きたくなるけれど、
 ちわわんずのお世話でなかなか描けない毎日です。
もっと 大人になったら、 お部屋で待っててくれるのかな~~??

名古屋のココアちゃんちが 嵐のコンサートに行ってきたそうです。
いいな~~~~!!確か家族みんなで行くって言ってたな。
よかったね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-01-14 20:22 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17623083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はっぴぃ at 2013-01-15 08:39 x
娘さんと2人でお絵かきができるなんて幸せですね~!
おっ、その額はもしかして♪
お洋服着せなくても裸ん坊でもOKですよ。
急がないのでゆっくりのんびり仕上げてくださいね。
楽しみにしてます(*´∀`*)
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-01-15 19:32 x
え~~~昨日、奈良は雪だったんですね。
大阪は、一日雨でした。。。
さすがに、、、ミクニへは行かなかったんですけど・・・
雪なら・・・行きたかったな??

Commented by pumipumi0216 at 2013-01-16 17:04
>はっぴぃさんへ^^
そうです~^^   
ぷりんちゃんとももちゃんの可愛らしさをちゃんと描きたいと思います^^   楽しみながら描いてるので、遅くって(^_^;)すいません~~。
広島美味しい旅だったんですね。
それにしても、はっぴぃさん、すごい。睡眠時間3時間で行くなんて、わすが若い!!タフですね^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-16 17:07
>ぎんちゃんママへ^^
お隣なのに、大阪は雨だったんですね。
でもね、この日はきっと道が怖かったから来なくてよかったですよ。友達が車で最寄駅まで行くのにもスリップして怖かったっていってました。(~_~;)