アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

犬連れで温泉いきたい~~~

私、一昨日の夜中にまたまたダウン。。。。042.gif
一瞬、ノロ????(~_~;)とひきつりましたが、明け方にはなんとかおさまり039.gif・・・
多分、食べ過ぎたんだと思います。
でも、しんどくて昨日一日はほとんど寝ておりました。。。

パパは早朝からゴルフにルンルンでお出かけ~~。

娘と息子は夜出かけるから それまで家事を手伝ってくれましたけど^^
夕飯はちゃんと私、ハンバーグ作りましたよ^^

金曜の朝からしんどかったからな~~~。026.gif

今日もなんとなくだるくて、買い物以外のおでかけはせず。


ゆっくり温泉でもいきたいな・・・
温泉以前に、スーパー銭湯でさえも・・・・極楽湯もあすかの湯も行ってないなぁ・・・
ちわわんずが心配で 行けないんだよな~。

そんな私の横で、まっちゃさま。

d0165735_18431076.jpg

       ↑息子の膝の上でうたたね~~。気もちよさそうでしょう?^^

夕方には、
d0165735_18442167.jpg

d0165735_18451198.jpg
d0165735_18451782.jpg

息子の背中でオーレがのんびり~~。 幸せそうなオーレです^^



いいなぁ~~、君たちは・・・037.gif016.gif

蟹食べて(私、甲殻アレルギーですが。。。。。笑)温泉にゆっくりつかって。。。。016.gif
私の今の夢でございます~~~070.gif


あ~~~~。。
今、横で娘と息子が言い争い(?)論争を始めました。
042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif
なんんだかわからないけど、 うるさいよ~~~~
042.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-01-13 18:57 | チワワ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17616216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。