アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

1月9日、もうひとつ^^

お昼、息子に運転してもらってコーナンに 石油ストーブを買いにいきました。
3頭をキャリーに乗せて・・・


d0165735_21405287.jpg

みんな、大人しくて、本当にくぁいいなぁ~~~

さて。。。夕飯なんですが、
まっちゃとオーレとモナカはさっきの野菜ケーキと少しだけフード。

そして、人のお夕飯は。。。パパと息子が大好きの春巻きにしましたよ^^
d0165735_2154535.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-01-09 22:01 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17593937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。