人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

橿原運動公園へ

今日は実家の父母と橿原運動公園へチワワンずのお散歩へ行きました。
橿原運動公園へ_d0165735_21314314.jpg

この公園、父母は初めて来たので、『綺麗な公園ね』と感心してました^^
橿原運動公園へ_d0165735_21315898.jpg
橿原運動公園へ_d0165735_21315642.jpg

モナカも近所に散歩に行くときは歩かないのに、ここではなぜかちゃんと歩き。。。001.gif
橿原運動公園へ_d0165735_21321030.jpg

行きかう人々に「可愛い~~^^」と言われつつ、やっぱり尻込みするモナカでした。

そして、今日はチワワのピィーちゃんと知り合えました。
2.1キロしかないのに、お医者さまに2キロ以下にしなくちゃいけないと言われたそうな。。。
手足が細いので、あまり太ってはいけないそうです。
とっても愛想のいいチワワさんでした。
毎日お散歩に来てるそうなので、また 出会えるかな?001.gif

そして、今日のお夕飯。
桐丸ママさんのグラタンがおいしそうだったので、私も今日はグラタンにしました。011.gif
橿原運動公園へ_d0165735_21394496.jpg

橿原運動公園へ_d0165735_2139366.jpg

グラタン(チキン、マカロニ、ブロッコリー、玉ねぎ、シメジ)とパスタ(フルーツトマトとワインたっぷりのパスタ^^)、口直しにカブのお漬物。

。。。。。。って! 超ハイカロリーじゃん!!037.gif娘には食べた後に運動しといてね^^と言いました。  ごめん~~~^^

     ↓ランキングに参加してます、よろしかったらクリックしてくださいませ^^お願いいたします^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-01-07 21:46 | 家族