人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

雪の中のチワワ・・・・・とたこやき^^

ホリデーアフタヌーンを後にして、次は パパの好きなマキノのメタセコイヤの並木道へ・・

一面雪景色です。
モナカも雪の中、もっとさむがるかと思ったけれど、結構楽しんでました。
雪の中のチワワ・・・・・とたこやき^^_d0165735_221992.jpg



帰り道、滋賀県守山のペットランドミクニへ行ってみました。
雪の中のチワワ・・・・・とたこやき^^_d0165735_22213731.jpg

セルフフォトのセットがあったので、記念撮影を~~^^
ここの店員さんもとっても感じが良かったです!!

帰宅するのが遅くなったので、お夕飯は 
ザ!タコ焼き!!

散らばってるお見苦しいところは目をつぶってください^^
雪の中のチワワ・・・・・とたこやき^^_d0165735_22281697.jpg

     ↓端でベビーカステラ焼いてます~~^^(by  娘)
雪の中のチワワ・・・・・とたこやき^^_d0165735_22283546.jpg


またまた。。。。おなかポンぽコリン037.gifの夜になってしまいました。。。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-01-06 22:31 | チワワ