「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

滋賀県のホリデーアフタヌーンへ。 雪のドッグランラン

今日は ちょっと遠出。

目指すは。。滋賀県
d0165735_21482814.jpg

      ↑今日はお餅つきをしてましたョ!emoticon-0100-smile.gif

まずはラン~~~emoticon-0159-music.gif
まっちゃはここへ来るとものすごく走ります!emoticon-0123-party.gif
d0165735_21493652.jpg
d0165735_21494422.jpg

いろんなワンちゃんがいて、ごあいさつ~~~^^
柴犬さんだ!emoticon-0141-whew.gifと、少しビビった私ですが、この2頭の柴さんはとても優しいわんちゃんでした。
d0165735_21495074.jpg

このすたんぷ―さんも大人しいし~~^^
d0165735_21495892.jpg
d0165735_2150631.jpg

この柴犬さん、まっちゃと遊びたかったようで、あとを追って上ってました^^
d0165735_21501220.jpg

この子はトイぷーさんかな??この子もとっても気がいいこでした。
d0165735_21501897.jpg
d0165735_21502740.jpg
d0165735_21503443.jpg

オーレはスタンダードプードルとボーダーコリーさんが気になって後をおいかけてました。
d0165735_21504015.jpg
d0165735_21511296.jpg

仲間に入れて~~~^^のオーレ
d0165735_21512464.jpg

寒いから ちょっと足を温めて~
d0165735_220245.jpg
これは、販売してたわんちゃんのおやつ。↓
d0165735_2203953.jpg
d0165735_2205815.jpg

つきたてのお餅もお代わりどうぞと沢山いただきました。、
とってもおいしかったです。
小さなお子さんたちもいっぱい来ていて、わき合いあいemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif  
とっても楽しいランでした。emoticon-0123-party.gif

そして。。。次はマキノ高原へむけて・・・
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-01-06 22:05 | チワワ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17575274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2013-01-07 23:25 x
いい写真です。
犬たちの本来の姿が垣間見えます。みんな顔が生き生きしています。
きっと信頼できる飼い主の皆さんに信頼されて飼われているのでしょう。
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-09 10:51
>おしょうさんんへ^^
ここで会う大型犬はみんな優しいです。
どうしてかなぁ・・・・と不思議におもいます。
自然に遊んでくれてるので ありがたいです^^