アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

3日はペットランドミクニへ・・・

昨日は年明け最初のランに連れていきました。

モナカは 他人にまだ慣れないけれど、びーとさんや、クリス君のパパ、ぎんちゃんのママ、あずきちゃんのママにだっこしてもらいました^^

みんなチワワさんを育ててるパパさんママさんだから、もなかもほっとしたんじゃないのかな?^^

寒いからカフェへ。。。
d0165735_201330100.jpg
d0165735_20133564.jpg
d0165735_20134122.jpg
d0165735_20134987.jpg


まっちゃとオーレはポトフをがっついて食べておりました。
モナカはパパの服の中で ちょっと様子見^^
もなちゃん、早くお兄ちゃんたちみたいにいっぱい元気に走って、おやつを食べようね~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-01-04 20:19 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17563473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-01-05 01:24 x
昨日は、どうもでした。久しぶりに会えて・・・嬉しかったです。
それに、ぎんちゃんも・・・とっても、とっても喜んでいました。
モナカちゃんにも会えて、触れて、幸せ♡だった。。。

それに、さっきはピグにて・・・お話できて楽しかったです。

ワンコさんたち・・・みんな家族さんのコ-トinされてますね。
私も、ぎんちゃんをよく、コ-トinさせます(笑)
これは、ぎんちゃんも人間の私も・・・暖かになって・・・いい感じです♪

今年も、よろしくおねがいいたします♪


Commented by ハルチワ at 2013-01-05 19:17 x
pumiさん 昨年は沢山の温かいコメントを有難うございました。
ご挨拶が遅れてスミマセンm(_ _)m

ひとりっ仔だったまっちゃちゃん。
どんどん賑やかになっていきますね(*´∀`*)

オーレくんもお兄ちゃんになって そんなオーレくんの
赤ちゃんの頃の写真には感動しました☆彡

モナカちゃんも皆さんの愛に包まれて 暖かいご家族の
様子が伝わってきました^^

今年も遊びに来ますね。宜しくお願いします☆彡
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-05 19:27
>ぎんちゃんママさんへ
こちらこそ、昨日はありがとうございました^^
ピグはわからないままに できることだけを楽しんでるので、あんまりわかってないのです。 畑を作ったり、牛さんを飼ったりして^^
ぎんちゃんママみたいにすごいお庭には絶対にできないと思いますが、
またのぞきにきてくださいね^^

最近はお散歩も嫌がるくらい寒いので、つい服の中に入れてしまいます。
去年はもう少し歩いてくれてたのに、甘やかしすぎかな?って思ったりして^^

今年もよろしくおねがいします^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-05 19:32
>ハルチワママさんへ^^
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
ハルちゃんとハナちゃんの表情が大好きです^^
ハルちゃん、がんばっておねぇさんになりましたよね。
わんちゃんもきょうだいができたら、ちゃんとがんばるんだなぁ。。と
感動しています。 (うちも含めて^^)
一人っ子から 上のお兄ちゃん、おねぇちゃんになることで、ハルちゃんもまっちゃも成長していくんですよね^^
二度目の子育てを今年も楽しんでいきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^