アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ペットパラダイスの福袋

写真が下手なんですが。
男の子用
d0165735_1926389.jpg

女の子用
d0165735_19263360.jpg

ダウン(?)とセーターは同じものですね。
後は、蛇のおもちゃが入っていました^^  同じものが2つあるのに、オーレともなかは取り合いしてました。


ちょっと思ってたのとは違うのですが。。。
まぁ、 福袋ですから、ハズレも楽しい~~~~016.gif
福袋って、自分では買わないものが入ってるから 好きなんです。

これってどうよ~~~~って思うのが楽しい^^
たとえば今回の男の子用のこれ↓、  なんのデザインなんでしょうか。。。037.gif

d0165735_19294113.jpg


そして男の子用の虎のTシャツも自分では買わないな~~^^
ライオンの着ぐるみは まっちゃが似合ってました^^

女の子用のチャイナドレスはスリムなオーレが似合ってました037.gif。。。。。

結構楽しめました。
セーターとダウンは自分でアップリケかモチーフを付けたらいいかな?

来年も買います!^^


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-01-04 19:40 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17563312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-01-05 01:36 x
昨日、ミクニでお話したんですが・・・ペットパラダイスの福袋・・・予約してたのに・・・家に届いた分は・・・ほんと~残念でした。
もう、きっと・・・来年は買いません!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
この、抹茶ママの買った・・・女の子用カワイイですね。
チャイナ服だって・・・浴衣だって入ってるんですもんね。
家は、なんでか・・・??パンツが入ってました(笑)
全然・・・残念な模様だったし・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
同じなら・・・チャイナ服が良かったな・・・

なので、、、今日・・・ミクニの泉が丘(堺店)へ行って・・・福袋を買いにいってきました。去年、この泉が丘で・・・確か、福袋を買ったんですよ。
なのに・・・昨日、橿原店で・・・売ってなかったので・・・??
橿原店では・・・扱ってないんですね。
まあ、ぎんちゃん用とらんちゃん用をゲットンできたんでよかったですが・・・ペッパラさんよりも・・・カワイイお洋服入ってました。
男の子用と女の子用を買ったけど・・・まったく同じでした。
まあ、家は・・・ペアルックになって・・・良かったんですが・・・(笑)