アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

大晦日の今日、ロンチー人気記事1位になってました。ありがとうございます。

オーレの子供のころの写真を載せた記事が1位になってます。

私がオーレを初めて見たとき。。。。
ガラスケースの中で、大きな伸び切った身体で拗ねた様にこちらにはお尻を向けてねそべってるだけ。。。
『どうせ、僕なんてだれも迎えてくれないから。。』。って言わんばかりに。

私はその姿を見て ものすごく悲しくなりました。
お店の方たちは、いつまでもお店に居るオーレを大事に大事にしてるというのがとってもよく判ったうえです。
でも、かわいそうでした。。。
まっちゃと似た時期に生まれて、お店に並んだのに一年近くガラスケースの中だけの犬生。


多頭飼いなんて思いもしなかたけど、迎えてしまった。

うちに来て良かったのか悪かったのかはわからないけれど、
オーレの子供のころの写真を見て、もっともっともっと、子供のころのオーレのさみしさを
一生埋めていってあげなくては。。。と思いました。
オーレは血統書では一人っ子となっているから、兄弟は我が家のまっちゃともなかしかいない。
オーレがいつか死んでしまうときに、幸せだったと思ってくれるようにもっともっと大事にしていってあげたい・・・


子供のころの写真を見て つくづくそうおもいました。。。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-12-31 20:53 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17541987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桐のママ at 2012-12-31 22:09 x
今年はたくさんコメントいただいてありがとうございました!(*^^*)
家族が増えて、にぎやかなお正月ですね〜(^-^)
来年もかわいい記事を楽しみにしてます!

来年もよろしくお願いします。*\(^o^)/*
Commented by びーと at 2012-12-31 23:20 x
出会いというものをより深く考えると全ての出会いは奇跡に近いものの様に感じます。

いや、奇跡です。

運命です。

ベートーベンです。

ジャジャジャジャーーーーン!です。

来年もよろしく哀愁です^^

Commented by pumipumi0216 at 2013-01-01 14:17
>きり丸君のママさんへ^^
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
優しいまなざしの桐丸君の写真、楽しみにしております^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-01-01 14:18
>びーとさんへ^^
あはは~~~~~
今年もよろしくお願いします!
私よりとっても若いのに おやじギャグ炸裂のびーとさんへ^^