アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

私たちが知らないオーレの子供のころ。。。

オーレ小さいころの写真、、ミクニさんのHPで見つけました。

d0165735_145410.jpg


d0165735_1445727.jpg


d0165735_1452283.jpg

こんなかおだったんだね^^
会った時には細い子だったけど、このころは子供らしく、コロコロしてたんだ。
足もしっかりしてたんだね。


もうすぐオーレを迎えて一年。
会った時には、もうオーレは11か月だったので、すっかり大人の顔。になってました。
(大人の顔をクリックしてもらうと、でてきます^^)


大きくなってからのほうが可愛いね。

1月9日で、我が家にきてから1年になります。
そして、その日はまっちゃの2歳のお誕生日。

去年は何もしなかったから、今年はケーキを作ってみようかな。
オーレにもまっちゃにも大事な日だもんね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-12-30 14:18 | チワワ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17532996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-12-30 17:19 x
橿原店の過去のデータは消えていました;;
時間掛かったけどなんとか引きずりだしてきましたよ~^^

らん♪です

3ヶ月ぐらいに精華から橿原に来ました。
Commented by びーと at 2012-12-30 17:22 x
かりんです^^

可愛くないーーー;;
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-30 18:39
>びーとさんへ^^
らん♪ちゃんも、かりんちゃんも可愛いですね~~^^
らん♪ちゃんは小さいときと今とあまり変わってないんですね。
オーレは全然違うコみたいでしょう??
精華店にいたままだったら、びーとさんと知り合えてなかったかも。
こっちに来てくれてよかったですね。

かりんちゃもとっても可愛いじゃないですか!
そして、お父様の輝かしいタイトル  !(^^)!
すごいですね!!
やっぱ、お姫さまだ~~^^