アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

年末って。。。。食べ物にあふれますよね

ここのところ、お夕飯を作っても  食べてもらえないことが多いです・・・・・

いつぞやは、おさかなの煮つけ、切り干し大根の煮物、、お浸し、具だくさんのお味噌汁・・・
いつぞやは、豚丼、八宝菜、コーンスープ。。。

などなど・・・・・
年末は飲み会や、 『急に何々が食べたくなったから~買ってきた~~』などとのたまう家族の皆様^^

いいよ。。。。
年末って、なんだかそんな気分になるんだよね・・・・



はぁ~~~~~、  でもさ。5にんぶん作って、食べるのはおじいちゃんだけってどうよ・・・・
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-12-29 18:40 | チワワ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17529009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-12-29 19:45 x
うち4人家族なんで今から行きますw

で、バギー買った記事見れないんですが・・・
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-29 22:23
>びーとさんへ^^
あ!タイトルの前に♡がついてるから、なにかな?って思ってたら、これって限定記事のマークなんですね  ((+_+))
なんで、こんなのついてたんdろう??
読んでいただけるようになったとおもいます~~~^^

今日初めて 店長さんとしゃべりましたよ^^