人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ワンちゃん用バギーを買いました!

お正月、お出かけの予定は少ないけれど、3頭をリードで連れてと想像すると。。。。チト大変!042.gif
で、バギーが欲しくなりました!!053.gif

普段は多分使うことは少ないだろうけど、フリーマーケットに行くときとか、アウトレットに行くときとか。。
オサレなカフェに行くときとか(うちのは躾てないので(^_^;)・・・結構利用価値あると思うんだよね。

でも、なるべく小さいのがほしい。。。。そしてなるべく安いものがいい。!!024.gif

で、これ。(笑)

ワンちゃん用バギーを買いました!_d0165735_152421.jpg

ミクニで売ってました。

9800円でした。 10キロまで対応らしいから、3頭でも大丈夫^^
安いから使ってるうちに何か欠点も出てくるかもしれないけれど、まぁ。。。私的には十分ですな。037.gif

これでお出かけ先も増えそうです^^  やった~~~^^


裏庭でのまっちゃとオーレとモナカ。↓

ワンちゃん用バギーを買いました!_d0165735_1518264.jpg
ワンちゃん用バギーを買いました!_d0165735_15183221.jpg
ワンちゃん用バギーを買いました!_d0165735_15183978.jpg

みなさん、なにかを掘っていました・・・066.gif

今日は年末最後の良いお天気で暖かい日なんだそう。
パパは車の洗車と掃除をしてくれている、
息子は超珍しく部屋の大(?)掃除をしています。
娘は BFと京都におでかけ。(おいおい~~(笑)
私は毎日ちょっとずつ 掃除してるから今日もちょっとだけ。。
あ、昨日は私かなりアクロバティックな掃除をしましたよ。プぷぷ~~~~^^
キッチンの椅子の上に丸椅子を置いて、その上にのって天井のクロスの拭き掃除をしたんです!
落ちたら、大変~~~・・・と思いながら015.gif

気になってた汚れが取れて、スッキリ!



今日は 実家に名古屋のココアちゃん一家が帰ってくるから、夜にでもモナカを見せに行こうかな~~。
わくわく~~~^^


     ↓クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-12-29 15:23 | チワワ