アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ワンちゃん用バギーを買いました!

お正月、お出かけの予定は少ないけれど、3頭をリードで連れてと想像すると。。。。チト大変!042.gif
で、バギーが欲しくなりました!!053.gif

普段は多分使うことは少ないだろうけど、フリーマーケットに行くときとか、アウトレットに行くときとか。。
オサレなカフェに行くときとか(うちのは躾てないので(^_^;)・・・結構利用価値あると思うんだよね。

でも、なるべく小さいのがほしい。。。。そしてなるべく安いものがいい。!!024.gif

で、これ。(笑)

d0165735_152421.jpg

ミクニで売ってました。

9800円でした。 10キロまで対応らしいから、3頭でも大丈夫^^
安いから使ってるうちに何か欠点も出てくるかもしれないけれど、まぁ。。。私的には十分ですな。037.gif

これでお出かけ先も増えそうです^^  やった~~~^^


裏庭でのまっちゃとオーレとモナカ。↓

d0165735_1518264.jpg
d0165735_15183221.jpg
d0165735_15183978.jpg

みなさん、なにかを掘っていました・・・066.gif

今日は年末最後の良いお天気で暖かい日なんだそう。
パパは車の洗車と掃除をしてくれている、
息子は超珍しく部屋の大(?)掃除をしています。
娘は BFと京都におでかけ。(おいおい~~(笑)
私は毎日ちょっとずつ 掃除してるから今日もちょっとだけ。。
あ、昨日は私かなりアクロバティックな掃除をしましたよ。プぷぷ~~~~^^
キッチンの椅子の上に丸椅子を置いて、その上にのって天井のクロスの拭き掃除をしたんです!
落ちたら、大変~~~・・・と思いながら015.gif

気になってた汚れが取れて、スッキリ!



今日は 実家に名古屋のココアちゃん一家が帰ってくるから、夜にでもモナカを見せに行こうかな~~。
わくわく~~~^^


     ↓クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-12-29 15:23 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17527995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-12-29 23:27 x
やっぱり3チワさんだとカート要りますですよね~
うちも3チワになれば買おうと思ってますよ^^

またまた出費がかさみましたね~

でも・・・なんだか3チワさんが掘ってる土の中から大判小判がザックザク出てきそうな気がしてきましたwww
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-30 14:24
>びーとさんへ^^
わ~~い、びーとさんちも3チワになる日も近そうですね~。わくわく~~~♪

本当に。。。先週はオーブンを買いに行きましたし。。。
もう貯金通帳を見たくないです!(+o+)

我が家の庭を掘ったら、息子が隠した割れたコップやお皿がでてきます。。。。(笑)
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-12-30 23:31 x
バギ-②匹でも・・・いりますよ!!!(笑)
とうとう買っちゃいましたね。そう、ミクニでも・・・たくさん並べてありますよね。。。私も、買ったけど・・・あんまり使ってないのが、、、現実ですが・・・(笑)

でも、サロンへ行くとき、旅行に行くとき、後は・・・初詣とかでも・・・役に立つような気がします。
それに、なんて言っても・・・ワンコを乗せて、連れて歩くのに・・・超カワイイ♡んだもん!!!第一の理由はそれかもしれません。あははは~


Commented by pumipumi0216 at 2012-12-31 20:38
>ぎんちゃんママへ^^
今年知り合えて嬉しかったです^^
チワワなんて、バカっぽいし好きじゃないと思ってた私がチワワを迎えて、愛犬家なんて暇人だと思ってた私が思いっきりわんちゃんにはまって。。。。^^
わんちゃんを飼って、知らない人ともおともだちになれて^^
本当に良かったと思える一年でした。
これからも またよろしくお願いします^^

どうぞ皆様で良いお年をおむかえくださいませ。
かわいいぎんちゃん、らんちゃんに素敵な御年となりますように。。。