アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ペッパラのお洋服、名古屋のココアちゃんとおソロでした^^

色違いのお洋服、ココアちゃんもサンタさんにもらったそうです。

d0165735_15263046.jpg

ちなみに、モナカのは。。。
d0165735_1535837.jpg


大人のココアちゃん、モノトーンが素敵です。

今日、またモナカのお買いもの。
d0165735_15361667.jpg
d0165735_15362264.jpg

お正月のお出かけ用にマナーパンツを買ってきました。
小さいから4Sサイズ。
イチゴの可愛いパンツ

まるで子供のパンツみたいです、抹茶とオーレの男の子用はマナーベルトだったから、またまた新鮮な驚きです^^


モナカの実家からまたいっぱいの岩牡蠣をいただきました。
みんなでおなかいっぱい食べさせてもらいました。  はぁ~~~~幸せ
おばちゃん、いつもありがとうございます。
d0165735_167579.jpg

美味しい~~

     クリックよろしくお願いします^^↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-12-25 16:02 | チワワ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17503828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-12-26 04:55 x
キャワイイ~!!!おソロにらんちゃんも・・・混ぜて下さい(笑)

ぱんつか・・・??家は、まだ購入してないんです。
らんちゃんは、おしっこ・・・お外でしないんで・・・いいかと・・・??
それに、避妊手術したんで・・・生理もありませんので・・・
どうなんですかね?やっぱり、買った方がいいのかな?
いつも、ミクニに迷って~結局買わずに帰るんです。

ぎんちゃんは、マ-キングするんで・・・すぐマナ-ベルト買ったんですがね。

もう、少し・・・お外でおしっこできるようになったら・・・考えます。。。

Commented by pumipumi0216 at 2012-12-26 19:28
>ぎんちゃんママへ^^
はいはい~~~~~、 一緒におソロしましょうよぉ~~~♡!(^^)!
楽しみです!!

らんちゃんはちゃんとシートでするから、パンツなくても大丈夫ですよ^^
うちのモナカさんは、 どこでもですので。。。(^_^;)
実家に連れて行っても、
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-26 19:31
目が離せなくって。。。。((+_+))