アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ペットランドミクニ橿原店のお餅^^  おいしかったよ~

色々雑事が終わってから、 ミクニとヤマダ電機にいってきました。

少しでも良いから、ランに入りたかったのですが。。。お天気が不安定だったので、今日は取りやめ。
今日はお餅つきだったみたいで、 店頭で美味しいお餅をいただきました!!016.gif


d0165735_22144855.jpg

モナカのお洋服、30パーセントオフになってました!
先日買った服ももう安くなってた。。。。。 へこむっす~~~(笑)
まぁ。。。イッカぁ~~~~037.gif
今日買った新しいお洋服、  かわいいでしょう?016.gif016.gif
d0165735_2215664.jpg


今日初めて ビートさんにモナカを 見てもらえましたよ^^
おうちではめちゃくちゃ ヤンチャサンだけど、ミクニに行くと とにかく大人しいモナカさん^^
今日も 借りてきた猫さん状態でした。

そのうち、本性でてきますので^^  よろしくお願いいたしますね!049.gif

まっちゃの大好きなI川さん、 私たちが行ったときには丁度帰るときだったのですが、
まっちゃの顔を見にきてくれました。
まっちゃはもう大喜び!!024.gif024.gif024.gif良かったねぇ。まっちゃ^^



          ↓クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-12-23 22:31 | チワワ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17492482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-12-24 10:53 x
洋服は赤でフード付きだってことだけは分かります(笑)
あまり見えていませんので(爆)
いえいえ、洋服はさておき、昨日はプチどーもでした( ´ ▽ ` )ノ
モナカちゃん、『なんやの?なんやの?このおっさん…こんなん聞いてない、聞いてない』って感じでドン引きしてましたね(笑)
きっと昨夜は怖い夢を見たことでしょう-_-b
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-24 16:54
>びーとさんへ^^
ハハ~~ン  それで、モナカうなされてたのかな??(笑)
って。。。そんなことないですよ~~^^
モナカはかなり内弁慶みたいです、 I川さんが呼んでくれても、
後ずさりしてますから。
もう少しお天気が良かったらもっとランに連れて行って、慣らさせたいのですが。。。^^

服は見えてないですね。。。。
娘にしわくちゃの手が見えてる。。。。と言われましたけど。。。(^_^;)