アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

我が家でちわわんずの撮影会^^

年賀状用のまっちゃ、オーレ、モナカの写真をとりました。
まっちゃは、ちゃんと屏風の前でお座りできるんだけれど・・・・
オーレはどんどん前に出てきて。。042.gif
おやつで少し気を落ち着けてもらいました^^
d0165735_14184830.jpg

撮影小物には、今年はこれを使いました^^
d0165735_14195414.jpg
d0165735_14203945.jpg

モナカは、なかなかジッとせずで、私と娘が 必死であやして、なんとか撮影できました。
d0165735_14241798.jpg
d0165735_14264044.jpg


三人でじっとお座りしてくれるのは、まだまだ先になりそうですが、
来年のねんが状もとっても可愛いものができました~~^^



ランキングに参加しております。  クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-12-23 14:33 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17490268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-12-24 10:31 x
すごい撮影セットですね( ̄◇ ̄;)
モナカちゃん、名家のお嬢様ですね〜(^ ^)
きっと真ん中(主役)で撮影されたのだと思いますがU^ェ^U
まちゃオレくんは助さん格さん役で(笑)

出来上がりが楽しみです♪
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-24 16:58
>びーとさんへ^^
家で撮影するのも大変なのに、 ミクニさんで撮ってもらえるワンちゃん達って みんなものすごく お行儀がいいんだなぁ・・・・と感心しました。
モナカの頭に飾りを付けて、帯にもコサージュをつけてたのですが、
すぐに取れました。。。。。(ー_ー)!!
まぁ。。。モナカすれば、超迷惑な時間だったのかもしれません。。。^^
写真は結局バラバラに撮って、娘にコラージュしてもらいました。
いつかは 三人そろって撮影したいです!!!!!
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-12-24 19:15 x
カワイイ~~(*^_^*)
そう、うちもやっと年賀状のお写真を撮りました。
夫婦二人の写真が・・・年々減ってる気がします。
デジカメも中も・・・ぎんちゃん&らんちゃんの画像ばっかりですもん。
でも、年賀状に載せたいから・・・ミクニで撮りました。

22日に撮ったばかりのお写真を・・・もう、年賀状でアップします(笑)

家でも、ぎんちゃんは一時停止できるし・・・目線もくれるけど・・・
らんちゃんは・・・ガサガサです。絶対!!!じっとしてくれません。
エサで釣っても・・・5分が限界!!!
モデルさんには、なれませんね!?



Commented by pumipumi0216 at 2012-12-25 17:30
>ぎんちゃんママへ^^
夫婦二人の写真!!(^^)!・・・・仲良いですね~~^^
うちはいつから撮ってないかな・・・  (^_^;)
年賀状の写真、お正月にブログでアップしてくださいね。(#^.^#)

らんちゃんもうちの3人に比べれば、めっちゃお行儀いいですよぉ~。
5分って、すんごいじゃないですか!! びっくりです!!
そんなに長く言うことを聞いてくれるなんて~~~~♡