人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

モナカ 初シャンプーしました。

写真は撮れなかったんですが、  モナカを初めてシャンプーしました。

もちろん、はっぴぃさんの石鹸でですよん~~016.gif
モナカ、全く嫌がらずにおとなしく あらわれて優等生でした。  賢いぞ~~045.gif
しかし・・・  ドライヤーがだめでした。042.gif 
仕方なく、 ファンヒーターで乾かしました^^

そして、このようなことに。。。。^^
   あ!さっきの嫌な子(ドライヤー)だ!!015.gif
モナカ 初シャンプーしました。_d0165735_9265371.jpg

    後ろに回って 噛んでやる!021.gif
  
モナカ 初シャンプーしました。_d0165735_927151.jpg

    モナちゃん、コードは噛むと危ないからね。 噛んじゃだめ!


 そして、 モナカのお気に入り。

モナカ 初シャンプーしました。_d0165735_9305368.jpg
モナカ 初シャンプーしました。_d0165735_9305960.jpg

   このひよこさん、大好きなんだぁ~~016.gif
   これは、お兄ちゃんたちにも 貸してあげられないからねッ006.gif
モナカ 初シャンプーしました。_d0165735_931551.jpg



   まっちゃとオーレの一コマ。。。^^

    
   オーレとモナカが遊んでるのを陰から羨ましそうに見てるまっちゃ
   
モナカ 初シャンプーしました。_d0165735_9331390.jpg


   オーレに「僕のほうがトップなんだぞ」と 言ってるようなまっちゃ^^
   
モナカ 初シャンプーしました。_d0165735_935648.jpg

  
   毎日楽しいです~~^^
   
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村    
   
by pumipumi0216 | 2012-12-19 09:37 | チワワ