「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

モナカ、やんちゃ盛りです!(まっちゃとオーレは

d0165735_8514249.jpg

       ↑   さて。。。。まっちゃは何を見てるのでえしょう?emoticon-0100-smile.gif
       
      ↓ モナカが、まっちゃと遊びたくて、まっちゃが寝てるところに飛んできたのです。。。emoticon-0136-giggle.gif  まっちゃは眠いっす。。。の顔^^
d0165735_8525663.jpg


       ねぇねぇ~~~遊ぼうよぉ!!(モナカ)
d0165735_8532423.jpg


  ねぇってばぁ、遊んでよぉ~~(モナカ)
   マ.。。。マジで?(まっちゃ)
d0165735_8533561.jpg

     

   そこへ、オーレ登場です。
d0165735_8534594.jpg

    モナカはまっちゃをあきらめて、オーレについていきました。
    まっちゃ、モナカが行っちゃってちょっとさみしそう^^
d0165735_8535663.jpg

  そんな顔するなら、遊んであげればよかったね^^

      ランキングに参加してます。  ↓クリックよろしくお願いします~~^^         
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




      
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-12-19 08:44 | チワワ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17459152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。