アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

あ!!びっくり!まっちゃとモナカの距離が近くなってます!

用事を済ませて二階に上がると。。。


おおオッ!??!

d0165735_19571047.jpg


モナカがくっついて寝てるのは まっちゃ様じゃないですかぁ~~~~~

まっちゃが 怒らないで一緒に寝てるなんて・・・・
やっぱり、まっちゃもモナカと早く仲良くなりたいんだよね^^
もう少し待ってたら、とっても仲良くなれそうです!!


そして、今日の裏庭風景~~^^

d0165735_208780.jpg
d0165735_2081954.jpg


毎日 まっちゃとオーレとモナカのおかげで 楽しく幸せでございます。



HAPPY!!
こんなにチワワで幸せになれるとは・・・・
まっちゃに巡り合えたおかげだよ^^     まっちゃありがと!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-12-14 20:14 | チワワ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17428383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-12-14 20:49 x
分かる~~分かります!!!!!すっごく、分かります!!!
家も、旦那と二人だったので・・・イライラしたり、文句ばっかり言い合ったり5年くらいしてました。
でも、今は・・・ぎんちゃんが来てから・・・すごく毎日が幸せで♡ハッピ-な毎日を過ごせるようになった気がします。そして・・・1年後・・・らんちゃんも加わって~今は、こんなカワイイチワワンズが2人も居て~二人で遊んだり~走り回ったり・・・ほんと、毎日幸せです♡
旦那も同じ気持ちだと・・・思います。

モナカちゃんも・・・やっぱり、ママの後追いかけて行くんですね。らんちゃんと同じだ!!!!カワイイ♡
ほんと、今度会えたら・・・らんちゃんと仲よくしてやって下さいね。
あ、ぎんちゃんとも・・・。でも、ぎんちゃんは・・・まっちゃママの方がいいかな・・・(笑)

Commented by びーと at 2012-12-14 21:28 x
よっしゃ!
次は次女を迎えてもっと幸せになりましょうよ(笑)
Commented by 桐のママ at 2012-12-17 00:53 x
きゃ〜!o(^▽^)o
いい感じ〜!(*^^*)
いいお兄ちゃんだね〜。

昨日、うちのお姉ちゃんにこちらのブログを読ませたら…
かわいい!
名前のつけかたもかわいい!(≧∇≦)
と騒いでおりました。(笑)
お姉ちゃん共々、かわいい記事、楽しみにしてま〜す!(^-^)
Commented by フレデリック at 2012-12-17 09:36 x
ご無沙汰しました。
最近ブログから遠ざかっています。
トールをしていないわけではないのですが、時々ブログ飽きるときがあります;;;
そして大変遅くなりましたが、なんだかとっても気を使っていただいて
本当にありがとうございました。
とっても見に行きたかったのですが、いつも元気な私が
何でこんなときに限って~~~(;;)って感じでした。
直ぐによくなりましたが、やっぱり今ちょっと疲れ気味です。
一度病むと体力回復までは時間がかる年になってしまったようです;;
素敵なな作品展だったとお話だけ伺っています。
わんちゃんがたも、皆さんかわいくていらして、
お幸せな感じがひしひしと伝わってきます。
娘さんも、本当に絵がお上手ですね!!!!
愛があふれていますね。
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-17 17:46
>ぎんちゃんママへ^^
ワンちゃん効果ってすごいですよね。(*^_^*) 
わんちゃんそのものが可愛いっていうだけじゃなくて、 みんなを和ませてくれて、私たちが思ってた以上に癒されるんだっていうことに、
今更ながらに驚いています^^
こんなことなら、結婚してすぐに迎えればよかった!


今日、ミクニに行ったら I川さんがぎんちゃんの話をしてましたよ^^
可愛いね~~って^^

Commented by pumipumi0216 at 2012-12-17 17:47
>びーとさんへ^^
いえいえ!
びーとさんちこそ~~。 来年早々にでもお迎えどうですか?^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-17 17:56
>桐のママさんへ^^
そうそう~~^^ いい感じでしょう?
まだオーレほどではないのですが、 少しずつモナカがくっついても怒らなくなってきました。  

おねぇちゃんも見てくださったんですね。
ありがとございます~~♪ 
うちのワンズの名前は 娘が決めてるんです。
娘は京都がすきなので、
祇園都路里のパフェを思い浮かべてつけたのかも?
おいしそうでしょ~~^^
これからもよろしくお願いいたします^^

追伸
桐丸君の優しい笑顔、大好きです~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-17 18:10
>フレデリックさま^^

勝手に送らせていただいて、、それもお手紙も付けずだったので、
ご不快に思われてないかと少し反省しておりました。
なので、そう言っていただけると 安心いたしました。
ありがとうございます。
フレデリックさんのお気持ち、とっても嬉しかったです! 本当に
ありがとうございました^^  お会いできなかったのはとっても残念ですが、またきっと機会が来るとおもいますので、楽しみにさせていただきます。

体調が戻っても、なかなか完全復調までには時間がかかるようになってきますよね。
私も同じですので、よくわかります。
高齢の方が 10年ごとにガクンと体力が落ちると仰ってたのが身を以て判る様になってきました。  
年末は気忙しくて、なんとなく疲れ気味になりやすいですし、どうぞお気をつけてください。
私は わんちゃんのことばかりで、 作品展後はトールをまた少しさぼっています^^  
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-12-17 19:49 x
そうなんです。。。石川さんになついて~懐いて・・・もう、困ってたでしょ??まっちゃママがいないから・・・(笑)
今は、石川さんをめっちゃ追いかけまわすんですよ(*^_^*)
とわちゃんを連れて・・・ランに来ていたのに・・・とわちゃんより、前へ前へ・・・出て・・・よしよしして~攻撃だったんですよ!!!もう、大変~
懐かれたら・・・最後・・・ひつこく、体をクネクネしてました(笑)
お腹もだして・・・よしよしして~だっこして~だって!!!!
私には、そんな事ドックランで、言われた事ないのに・・・(笑)

私も、旦那も・・・キョトン~でした!!!!

Commented by pumipumi0216 at 2012-12-19 09:52
>ぎんちゃんママへ^^
いえいえ~~^^困ったなんて言ってなかったよ^^
可愛いかわいいって~。

あ、そういえば、Iさんにものすごくなつくので、
ぎんちゃんパパがびっくりしてたって、言ってたよ^^  
Iさんには誰もかなわないよね!(^^)!
うちのまっちゃも、私たちにはしない仕草をするもんね~~^^