「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

これこそhappy!!はっぴぃさんのワンちゃん用石鹸と肉球クリーム、おまけにリンスも~。わ~~い^^

huhuhu.....

あ。

ふふふ~~ン^^
はっぴぃさんの石鹸、 持ってきてくれましたよ~~^^(ご近所なので、ありがとう^^)
この可愛いラッピング、見てくださいませ~。
   じゃじゃじゃ~~~ン
d0165735_17433120.jpg
d0165735_17433985.jpg

そして、これはね、リンスのおまけなんだそうですよ。 なんと丁寧な説明書、感心しましたemoticon-0104-surprised.gif
d0165735_17434533.jpg

本当は 開けるのがもったいなかったんだけど、使いたいので。。。。一個だけあけちゃいました。

肉球クリーム、さっそく使っております。 
この乾燥の時期、 わんちゃんの肉球、カサカサになっちゃいそうで、こわいんです。。。。
(えぇえぇ!emoticon-0144-nod.gif~~~私の手なんてもうボロボロですとも!emoticon-0136-giggle.gif

とっても良い香り、毎日 これで、まっちゃのの肉球、モミモミマッサージしております^^
やわやわですよ~~んemoticon-0115-inlove.gif
オーレは触られるのが嫌いな子なので、ちょっとへっぴり腰でモミモミされてます^^
モナカは 《これなぁに????emoticon-0100-smile.gif》、でモミモミ。  まだ赤ちゃんだからいらないかもですが。

増毛効果のある(モフッてするからね^^)シャンプーもすぐしたいのですが、 一人では疲れるので、娘かパパがお休みのときに がんばります^^

モナカがとても毛量が多いので、この石鹸で洗ったらどうなるか,emoticon-0115-inlove.gif
きっと、ふわふわの綿菓子みたいになってくれるとおもいます~~~^^

一つ一つ、これだけ可愛らしくラッピングされるのは、大変だったと思います。
はっぴぃさん、ありがとう~~^^



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-12-13 17:59 | チワワ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17420302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。