アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

娘がまたチワワの絵を描きました、 かわいい!!^^

これは、お友達にプレゼントするそうです。

ママもほしい。。。。。


今回はモナカもちゃんと参加しておりますよ~。

d0165735_1934226.jpg


この絵にもストーリーがあるそうです^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-12-09 19:07 | チワワ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17391939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-12-09 20:07 x
娘さんの絵は独特の世界観が入っておりますね。
ベルバラチックです^^

てか、ブログ名にモナカちゃん入れないのですか?

『奈良です!チワワの抹茶&オーレ&モナカ、トールペイントが大好き^^』
と、更に長くなりますが・・・
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-09 21:02
>びーとさんへ^^
そう、これはフランス革命の時の本を参考にして、描いたそうですので、
ベルばら入ってます^^

娘もブログ名にモナカの名前を入れろといってます^^
。。。。。。


そう。。。。。長いやん~~~状態ですよね。ぷぷぷ^^笑