アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

八木のクリスマスイルミネーション・・・・

奈良県の情報ブログを見て、八木のイルミネーションを見にいきました^^

と言っても、車で10分くらいなんですけれど001.gif
d0165735_16115435.jpg

このロータリーに通じる並木にもライトがつけられていて、なかなか、がんばってると思います。

私が写真を撮ってる横で、旅行者さんらしきカップルが、
「これって、どう思う~~~?なんかさぁ~~~、微妙だよね015.gif(ショボイ)」
と、素晴らしい東京弁でバカにした雰囲気・・・・・
 たしかに、そうかもしれないけれど、
奈良の片田舎で、できるだけ頑張ってるんだから、いいじゃないかぁ~~~!003.gif

次に。。。パパが素敵なイルミネーションのおうちを見せに、ちょっと遠くまで連れて行ってくれました。

d0165735_16314563.jpg

d0165735_16325016.jpg

すごいですねぇ~~~~005.gif
こちら、普通のお宅でいらっしゃるようですのに、素晴らしいですね。024.gif038.gif大阪ナンバーの車も見に来てはりましたよ、有名なんですね^^


少しクリスマス気分を味わえました。 ありがとうございました~~~^^


        ↓クリックよろしくお願いします^^
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ

にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-12-09 16:45 | 楽しいこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17391290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-12-09 20:13 x
おー!
イエナリエですね^^
ちょくちょく見かけるようになりました。
香芝と王寺に有名なお宅があるらしいですね。

てか、東京弁って聞いてるだけでムカつきます。
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-09 20:57
>びーとさんへ
そうそう!
正直、むかつく!(ー_ー)!!ですよね~~~~^^
そんなこと言うんやったら、見んな!って言いそうになりました。
一杯飲んでたら言ってます・・・・・笑
結構 パパより喧嘩早い私ですので^^
昔トラックのおじさんにも 「殴れるもんなら殴ってみぃ!」とあおって、
パパに止められましたから^^
Commented by びーと at 2012-12-09 21:29 x
これからPUMI様への言葉遣いには十二分に注意しないとです・・・

このコメントを見ている良い子のみんなも注意しましょうね(;^_^A
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-09 22:37
>びーとさんへ^^


。。。。。おほほ~~~^^

まぁ。。。。 歳をとったぶん、 控えめになってますので^^
おほほ―デスのよ^^ ププw
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-12-10 20:40 x
イエナリエ?ですかね・・・?香芝の・・・??あのお宅の方・・・わたし、知り合いなんです。
私の父親の友人で・・・河内音頭したはるんですよ。
結構、有名で・・・良く夕方の情報番組とか~取材にきてるんだって・・・
お金すごくかかるそうですよ。
すごく、親しくしてる・・・友人なんですよ♡


確か・・・場所は、香芝だったかな?
イエナリエって呼ばれてるんですよ♪


Commented by pumipumi0216 at 2012-12-13 17:40
>ぎんちゃんママへ^^
こちらは香芝のお宅ではないのです。
でも、その有名な方のおうちも拝見しに行ったことがあるかもしれません^^  わんちゃんを迎えるまでは毎年香芝のほうにも見に行ってましたので。  
香芝では、おうちの前が渋滞にならないように車の誘導をされてたイエナリエのお宅もありましたが、そこがぎんちゃんママさんのお知り合いかもしれませんね^^  
うちも昔はほんのちょびっとだけ飾り付けてライトアップしてたのですが、、(本当にちょびっと^^)節約でやめてしまいました。。。。(#^.^#
なので、あんなに飾られてるおうちの電気代、すごいだろうなぁ・・・・と
思います。  !(^^)!
飾るのも、電気代も 後片付けも大変ですよね。
何もせずで申し訳ないのですが、見せていただくと幸せいっぱい~~ありがとうございますの気持ちでいっぱいです^^~~♪