アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

あゆみ工房さんでバースデーケーキ作ってもらいました。

今日は娘の誕生日です。

前から食べたかった あゆみ工房さんのケーキ。  
オーダーさせていただきました016.gif

・・・・・でも、今日はイベントの日でお留守になるという事だったので、前日受け取りで作ってもらいました。
(次の日に食べるからということで、わざわざ遅い時間に作ってくれてたんですよ~024.gif040.gif
ありがとうございます067.gif


d0165735_12561995.jpg

プレートにはかわいいバラが・・・016.gif
d0165735_12592829.jpg

中も3層になってますよ^^  苺もとっても甘くって、クリームもスポンジもおいしかった!幸せ^^
d0165735_12594943.jpg


美味しかった~~^^ クリスマスケーキはもう予約締め切ったということなので、
来年は早めに予約させてもらおっと~~。072.gif

皆様、おすすめです~~~016.gif


              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日は モナカのワクチンの日。      
    もう、お医者さんに行くのは3度目、なんとなく苦手な場所だと思ってるようです。。025.gif
     診察室で、ジタバタ ジタバタ046.gif
     でも、 小さな声で キュン007.gifと言っただけ。。。 
     オーレよりもアキラメ良し!偉い偉い~~~~049.gif
     今日明日はシャンプーとお散歩NGだけど、その後はついに解禁!!024.gif
     よかったねぇ、モナカ。  お兄ちゃんたちのお散歩を羨ましそうに、見ていたもんね。
     ミクニのカフェにも行けるね~~~053.gif(私一人ではむりだkど^^)


     人間たちのほうは、インフルエンザの予防接種に。 037.gif
     今の注射って、本当に痛くないですよね。 
     これで、たとえ罹っても、軽く済むから安心です^^

     そのあとは不在者投票に行き、昼間の予定はこれで一段落・・・
     さて、次は 年賀状作りです。   

      あ!その前に撮影だ・・・・・005.gif007.gif     
     することがいっぱい。。。。
     アンジュさんのチャリティプレートの絵も描いてない・・・・・・ヒヤぁ~~、ヤバッ!042.gif 
     

        こんなバタバタな私に愛の手を^~~~^
        じゃなくて、クリックをぉ~~~~!!↓001.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村     

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村    
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-12-08 13:40 | 美味しいもの^^ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17384834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-12-09 00:14 x
ぬ?
やはりワクチン2回で終了ですか?
ま、3ヶ月経ってるしね♪
え?ワクチン打って二日後にお散歩オッケーですか?
Commented by びーと at 2012-12-09 01:16 x
あ、娘さんお誕生日おめでとうございまーす^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-09 09:50
>びーとさんへ^^
そうみたいです。 来月も行くつもりだったんですが、次回の予定表を見たら、 来年の12月になってました。 
もう一度明日確認の電話をしてみるつもりです^^

3日後にオッケーです^^  なので、今日ミクニにモナカのリードを
買いに行くつもりです。 ピンク~~~~♡