「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

オーレとモナカの晴れ着が届きました。

今年は結局ネットで買いました。

まっちゃとオーレは男の子だから、もう買い直ししないと思いますが、
モナカはまた今度、もう少し可愛いデザインの着物を着せてあげたいな・・・・・・emoticon-0115-inlove.gif


d0165735_2181831.jpg

モナカのお袖は見えにくいけれど、お振袖です、着丈も長くなっているので、かわいいです^^
ただ。。。。成犬サイズで買ったので、今着るとまるでお宮参りのようでございます。emoticon-0136-giggle.gif

d0165735_2182424.jpg


さて、これで三人の晴れ着姿でお年賀状撮影しないとね~~~~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
クリック
よろしくおねがいします^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

まっちゃとモナカ、少しづつ仲良くなってきました。
おーーれに比べたら まだまだですが。
         ↓まっちゃがモナカにくっついています^^
d0165735_21323953.jpg
d0165735_2133548.jpg

    私の靴下にかみついているモナカ、 まっちゃとオーレの落ち着いたこと^^
d0165735_2133341.jpg


    ただいま 21じ36分   オーレはもうくたびれて寝ています。
  モナカはまだまだ元気!!  一人で遊んで走り回ってますよ~~~~emoticon-0123-party.gif
  最近は もうまっちゃにもオーレにもひるむことなく、 正面から喧嘩を売りにいっているモナカ。
  素晴らしく元気です!!!!emoticon-0165-muscle.gif   本当にタフ!

   
    体重の記録。
   まっちゃ  1歳11か月         2.6キロ
   オーレ   1歳9か月          2.15キロ
   モナカ    3か月           1・25キロ
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-12-07 21:12 | チワワ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17380878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-12-07 21:49 x
もしかしてニッセンで買いました^^?
【犬の晴れ着】で検索しましたが、思ったほど出てきませんでした。
って、うちは余裕がないので買いませんが;;
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-07 21:58
>びーとさんへ^^
そうです、教えてもらったニッセンです^^
ほかにも色々検索したのですが、 チワワサイズのもの完売しておりました。

・・私もこの年末は予定外出費が嵩み、さて。。。この置物のお代金は
どこから捻出しようかなぁ・・・・・・・宝くじでもあたってほしい!!!
( ^)o(^ )
Commented by びーと at 2012-12-08 00:18 x
おー!
まっちゃんとモナカちゃんの仲進展したんだ(^^)
てか、そのうちモナカちゃんがトップになってまとまりそうな気がする(笑)

ボス(飼い主さん)までモナカちゃんの下僕にならないように気を付けてくださいね〜(; ̄ェ ̄)
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-08 13:56
>びーとさんへ^^

もうなってる。。。。。(^_^;)
Commented by 和尚 at 2012-12-08 23:13 x
モナカちゃんお兄ちゃんたちより大将ですね、それともまっちゃくんとオーレくんが大人なのかな?
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-09 09:59
>和尚さんへ^^
モナカの生家の飼い主、岡山の従姉妹は小さいときから 豪傑だったんです^^
モナカはその従姉妹に驚くくらいにそっくりなんですよ^^   
そのまま≪Sちゃん≫と呼びたいくらい~~~。 
絶対に我が家の大将になると思います!!(*^_^*)