アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

年賀状用にモナカとオーレの晴れ着を買うよ!!^^

今年の年賀状はまっちゃの晴れ着姿でご挨拶しました。

今年はオーレとモナカにも晴れ着を買って、年賀状を印刷したいと思います。
で!!

平日は外出できないけれど、今日はパパにモナカをお願いして(昨日はパパがゴルフに行ったからいいよね~^^)朝から まっちゃとオーレを連れて晴れ着選びにミクニへ070.gif

わぁ~~~~い! 久しぶりのラン!016.gif

おなかが空いてたので、まずは 腹ごしらえ037.gif
私はドリア、娘は焼きパスタ、まっちゃとオーレはワンちゃんポトフ。011.gif011.gif


そのあとは少しだけ ランへ^^
私が少しランから離れたとき娘がランに残ったのですが、
まっちゃとオーレの世話が行き届かなかったようで、 ミック君のママ、ことちゃんのママ、ちーちゃんまりちゃんのママさんたちにお世話になったようです。  申し訳ないです。ありがとうございました!!040.gif

そして。。。012.gif 私のブログが、ランの方たちにそろそろばれてきましたよ。037.gif  娘に「チワワ飼いのおしゃべりおばさん」(←内輪話を書きすぎてるから)」と評される私・・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたします~~040.gif040.gif

さて。。。肝心の晴れ着はミクニではまだ売り出されてなかったです。 
で、次はアルルへ・・・・


ペットパラダイスならあるでしょう~~~016.gifと思ったら!
う・・・・・もう売れちゃってました。
で、イオンぺっとは???と思って 行ってみると・・・

はぁ=====007.gif。 着物系が全く無い・・・・・・(まだ売ってない??)
あきらめて帰宅。

ネットで買うことにしました。。。でも~~~お気に入りのはすべて完売!
来年はならまちのこころさんでオーダーしたらいいかな・・・・・026.gif

モナカはパパとのお留守番がさみしかったのか、 おーれにべったり。
オーレの頭に重なるようになって、お昼寝してます。
オーレも決して、怒らない、優しいオーレです^^

d0165735_21571364.jpg


   ↓クリックよろしくお願いしますぅ~~~~(ブリブリ風味ーー^^ぷぷぷ)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-12-02 22:02 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17345297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-12-02 23:07 x
今日、来てたんですね!!!私は、お昼から行ったんですが・・・誰もいませんでした。寂しかったです~~((+_+))
それに、寒かったしね。。。

いい着物見つかるといいですね・・・
大阪のペットパラダイスなら・・・ありそうだけど・・・
通販でなかっても、店頭に行けば・・・色々教えてくれますよ。
こちらの店舗にございます~とか、言ってくれるんですよ!!!
大阪駅のヨドバシカメラ店が大きいですよ。
行ってみてください♪

モナかちゃん・・・もう、オ-レちゃんとこん仲良くなってるんですね。
並んで寝ちゃってるし・・・カワイイ♡

Commented by はっぴぃ at 2012-12-03 10:49 x
こんにちは~♪
少し前にペットパラダイスに行ったら色々売ってたんですけどねぇ・・・
みんなきっと撮影の為に買われたんですね(^_^;)
COCOROさんの晴れ着、めっちゃくちゃお手頃価格だし本格的だしおススメですっ!
モナカちゃん、将来大物になりそう~(笑)
この調子じゃ、ぷりんと絶対ガウガウ合戦しますよねぇ・・・(^_^;)
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-03 17:05
>ぎんちゃんママへ^^
モナカをパパに預けていたので、早めに帰ったんです(*^_^*)
ぎんちゃんママに会いたかったなぁ・・・
(朝はいっぱいでしたけど、お昼からはお天気悪かったから少なかったのかもですね)
着物は即ほしかったので、一応ネットで買っちゃいました。
サイズがどうも怪しいので(←私の計り方が)届いてびっくりするかもしれませんけど、、、^^

オーレが優しいので、モナカはかなり好き勝手に行動してます。
まっちゃはまだ慣れないようで、モナカがそばに来るとひきつってます^^おもしろいですよね~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-03 17:11
>はっぴぃさんへ^^
そうでしょう? 私も前にペッパラに行ったら、晴れ着がたくさんあったから安心してたんです。(+o+)
はっぴぃさんはかなり早くに用意してはったでしょう^^
私も来年からは見習います!!
cocoroさんにもまた おねがいしようと思います^^
女の子は楽しみおおいですね~~♡

ガウガウ、楽しみにしててくださいね^^
Commented by 和尚 at 2012-12-03 22:15 x
モナカちゃんはオーレ君が大好きなんですね、きっと甘えているんでしょう。
昨日(2日)の情熱大陸見ましたか?獣医師さんの話でした。
胸が熱くなりました、こんな獣医さんばかりならいいのにと思いました。
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-04 17:23
>和尚さんへ
見ませんでした。  さっそく検索してみます!

相性というか、やっぱり性格もいろいろあるんでしょうね^^
オーレが寛容なので助かります^^