アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

お兄ちゃんやる気? 睨む3か月の仔犬!! ^^

モナカは私のバッグが大好き037.gif今日も今日とて噛みかみ~~016.gif
     そこへ。。。オーレ現る。
d0165735_1523167.jpg

   モナカ、横目でオーレをけん制!睨む
やっと、もうすぐ3か月になろうかというパピーなのに・・。 この睨みっぷり003.gif
d0165735_1526182.jpg


そしてこの展開~~~^^
  いやぁ~~~~私のバッグ!お兄ちゃんには渡さない~~021.gif
  
d0165735_1530417.jpg
d0165735_15304771.jpg


  結局オーレが負けました。  負けてあげ037.gifてるのかな?  
  かわいい二人の戦いは毎日続いてます。
  まっちゃは、私の膝で高見の見物。っていうか 怖がっています^^

モナカはとにかくオーレにくっついてます。 こんな時も・・・・・
 二階から下を覗き込むふたり・・・・

朝  
d0165735_15362823.jpg
    

夜  
d0165735_15373634.jpg
 
   こいつ、なんでくっついてくるんだ?(オーレ)        
 
d0165735_15374429.jpg

   おにいちゃん、邪魔!(モナカ)         
 
d0165735_15375441.jpg

こんな風にモナカはオーレが行くところにはあわててついていきます。016.gif
かわいい妹でしょう?^^

   ランキングに参加しています^^ ↴クリックよろしくお願いします~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-12-01 15:46 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17338305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-12-02 20:20 x
すでにモナカちゃんの天下みたいで(笑)

って兄ちゃんズが負けてあげてるだけですよ〜(^^)

うちの場合もそんな感じでしたU^ェ^U

Commented by pumipumi0216 at 2012-12-02 22:35
>びーとさんへ^^
そうですね、やっぱり、世の中は女性が
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-02 22:35
>びーとさんへ^^
そうですね、やっぱり、世の中は女性が
Commented by pumipumi0216 at 2012-12-02 22:41
あれれ? 
失敗;。。。。(^_^.)

女性が強いのですねって書こうとおもったのですが、
びーとさんちはどちらも女性だから、 上の子が優しいってことなんですね^^